CRぱちんこAKB48

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

[質問98484]カノジョホシイさんからの質問

あついリーチ

締切済
日時:2012/11/02 07:10:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

あついリーチなかなか当たらんときは台変えたほうがよいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/11/03 08:44

熱いリーチがかからない台なら回してもいい事無い気がしますね
完全なオカルトですけど
よく前日出てる台とかは釘が良くても中身が死んでる事が…
その台を打つ事も打たない事も自由だし、
結局はカノジョホシイさん次第だと思います
僕なら続行しますけど

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/11/02 23:55

こんばんはわたしは熱いリーチ外したら少し様子みてやめますお詫びも多いよ

ベルメール☆さん
[Lv.5]マニア

ベルメール☆さんからの回答

日時:2012/11/02 20:20

【ゼブラ系・激熱系・熱狂ライブ】
が外れリーチで選択された場合

そこから50回転内にお詫びが来るか400回転以上ハマるかのどちらかです(笑)

案外使えるマイオカルト(≧∇≦*)

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/11/02 19:44

私の場合は、「今日は引きが悪い」と考えて、打つこと自体をやめますね(^^;)

そして、使わなかった分は次回打つときの次回打つときの資金にします。

めぐニャンさん
[Lv.3]常連

めぐニャンさんからの回答

日時:2012/11/02 11:41

大体熱いリーチ外したら戦意喪失しますよね
昨日も激熱外してやめたくなったけど耐えて回したら150回転目に当たり18連しましたょ粘り勝ちと言う言葉もあるので頑張ってくださいね

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/11/02 10:29

よく回る台なら代わりませんね。演出だけやってるサブ基盤と当たりハズレは関係ないので。

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/11/02 09:25

変えませんね(^-^)
回転数にもよりますがハマっていて激熱外したら台変わるけど(>_<)

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/11/02 09:14

変えない方がいいです。
347回転で当たります。
恐らく単発ですけど

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)