CRぱちんこAKB48

ひろくん0802さん
[Lv.2]回答好き

[質問98460]ひろくん0802さんからの質問

48フラッシュモード

締切済
日時:2012/11/01 22:36:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

48フラモードの信頼度を超激アツにして打ちましたが、S図柄テンパイで重力シンパシーリーチに発展。もちろん48フラッシュ発動しましたが外れました。超激アツでもはずれるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あっちー。さん
[Lv.4]検証員

あっちー。さんからの回答

日時:2012/11/04 22:56

先程の補足ですが、普段沖ぱちとプレミア併用で一度だけ48フラッシュも劇アツに設定した時4回中2回ハズレ経験ありますよ。

あっちー。さん
[Lv.4]検証員

あっちー。さんからの回答

日時:2012/11/04 22:53

何となくなんですが、Sテンとアンコールモード中のチームサプライズ出現時は毎回48フラッシュ発生してるような…。気のせいデスかね

メッシ☆☆さん
[Lv.3]常連

メッシ☆☆さんからの回答

日時:2012/11/02 12:27

SテンとチームサプライズSPSPは48フラッシュ確定なので超激アツでも関係ないですよ

ちなみに超激アツ設定は確定ではないみたいです享楽のサイトによると90%で当たるみたいです

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/11/02 10:19

Sリーチと熱狂は48フラッシュがセットなので超激アツモードに関わらず発生します、でも私の体感では80〜90%はあると思います。最近はこのモードやってませんが。

ま1988さん
[Lv.4]検証員

ま1988さんからの回答

日時:2012/11/01 23:00

S図柄テンパイは48フラッシュ発動確定なので、超激アツにしてても関係ないみたいですよ。

ひろくん0802さん

ひろくん0802さんからのコメント

そうなんですか!?
では、超激アツにしてたらS図柄リーチよりも、他のSPリーチ48フラありの方が熱いんですかね?

おじさんだよさん
[Lv.2]回答好き

おじさんだよさんからの回答

日時:2012/11/01 22:56

48フラッシュ超激熱でも、普通にハズレますよ。体感6割ってとこかな?

ひろくん0802さん

ひろくん0802さんからのコメント

なにが、熱いのかわからなくなりますね。

めぐニャンさん
[Lv.3]常連

めぐニャンさんからの回答

日時:2012/11/01 22:56

私も今日同じく沖パチプレミア48フラッシュ激熱の設定でSチャンス目からのSリーチフラッシュありハズレました

まぁこのカスタマイズでプレミアもエアーも出ない時点でSは当たらないんだろうと思ってたら、100回転後にまたSでリーチ次は熱い予告もないしと思ってたら普通に当たり…

カスタマイズなんのこっちゃって感じですね(笑)

もちろんその他の絵柄でも48フラッシュでた時にハズレも当たりもありましたし、台の気分ですね(笑)

なのでフラッシュモードは激熱止まりなので無論ハズレもあります。

ひろくん0802さん

ひろくん0802さんからのコメント

自分は、沖パチ48フラ超激アツで18回連続単発。ハマリはなかったけど、一発告知一度もなし。
やめようかなと思ったときに、雑誌に激アツ、疑似連2かい、S図柄煽りで48フラ発生、重力シンパシーリーチであっさり外れたんで、へこみました。いやー外れるんですね。

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/11/01 22:51

ほかに確定演出がないと
ハズレることあります

展開 他の激アツとの絡みに期待しましょう

自分は体感5割
多発モードで48フラッシュでて
SPSPまでいった時のほうが
当たってる気が…(´3`)

ひろくん0802さん

ひろくん0802さんからのコメント

え、超激アツでそんなもんなんですか!?
自分はずしたことなかったんで、確定だと思っててたんでバグかと解釈してました。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)