CRぱちんこAKB48

真麻さん
[Lv.1]初心者

[質問98365]真麻さんからの質問

musicrush予告の、時

締切済
日時:2012/10/31 14:40:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった3

保留が変化してたら確定ですか?
外した事ありません。
既出すいません。

【補足】

ああ、やっぱりそうですかー^^;
ただ運が良かっただけですね。
お二人さん、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.3]常連

りきりきりきりさんからの回答

日時:2012/11/04 00:07

青で70%  緑で80%  赤で90%

保留音付きで+5% と思ってます

HIRO4444さん
[Lv.2]回答好き

HIRO4444さんからの回答

日時:2012/10/31 20:46

青保留:5回中3回ハズレ
緑保留:2回中2回アタリ
赤保留:経験無し

その他…
保留0:6回中6回アタリ

キュービック:頑張って予告・3回中3回アタリ

私自身の経験と周りを見る限り結構ハズレてます

ミッキッキ-さん
[Lv.3]常連

ミッキッキ-さんからの回答

日時:2012/10/31 20:44

赤でも外した事あります(T_T)

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/10/31 20:01

青はかなり外してます

★しんちゃんさん
[Lv.7]プロ

★しんちゃんさんからの回答

日時:2012/10/31 19:50

確定ではないですが
青や灼熱だと思います(´・ω・`)
周りでも外れ見たことないし
自身もないです

中々保留変化から発展してくれないですけどね
赤保留は確定?と言ってもいいぐらいかと

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/31 17:50

確定じゃないです。でもMRCは赤保留が最強だと思います。Pフラ,エアバイブ,その他のプレミア、ゼブラは見たことないので。

ハイウインドさん
[Lv.7]プロ

ハイウインドさんからの回答

日時:2012/10/31 15:04

緑でも外しましたよ発展確定にすぎないと思います赤はかなり熱い気がしますが。

bb-x15さん
[Lv.2]回答好き

bb-x15さんからの回答

日時:2012/10/31 14:49

青保留で外した事があります

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)