CRぱちんこAKB48

奈津さん
[Lv.5]マニア

[質問98323]奈津さんからの質問

AKBチャンス

未解決
日時:2012/10/31 00:27:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

最近外しまくりです

今日は超絶カットインからでもダメでした

皆さんは、A?K?B?どの演出を選んで楽しんでますか?

【お礼】

たくさんのご意見有り難うございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/10/31 20:07

初めてのAKBチャンスは、疑似連の途中からの突入で当たりましたが、
ポピュラーな煽りからの突入は、信頼度30%あるかないかですね(^^;)

好きな演出は、ボタン押すのあまり好きじゃないので、最低限で済むBですね。

たまたまですが、ゆきりん推しで打ってるので、丁度良いし(^^)

奈津さん

奈津さんからのコメント

Rioさん回答有り難うございます

Bって気が楽ですよね

この質問についての回答

ベルメール☆さん
[Lv.5]マニア

ベルメール☆さんからの回答

日時:2012/10/31 20:10

どれを選択しても結果は決まってますが私はBですね(^^)

推すの最後だけなんで(^^;

発展前の保留かミニモニターに赤以上がないと厳しいかな(^-^;

奈津さん

奈津さんからのコメント

ベルメールさん回答有り難うございます

B選ぶ方が一番多かったです

バズくんさん
[Lv.7]プロ

バズくんさんからの回答

日時:2012/10/31 14:35

ありゃ?

突確のミュージックラッシュチャレンジと勘違いしちゃいました

AKBチャンスは単ありでしたね

ハイウインドさん
[Lv.7]プロ

ハイウインドさんからの回答

日時:2012/10/31 09:23

バズくんさん

当たってもラッシュ確定じゃないですよ

むしろ自分はAKBチャンスで当たったのは4回ぐらいですが、全部単発です

カイジ!!!さん
[Lv.1]初心者

カイジ!!!さんからの回答

日時:2012/10/31 07:50

自分は、チームKでやってます。一回サプライズボタン出てきました(笑)

奈津さん

奈津さんからのコメント

カイジさんこんばんわ
サプライズBでの当たりおめでとうございました

回答有り難うございました

バズくんさん
[Lv.7]プロ

バズくんさんからの回答

日時:2012/10/31 07:36

奈津さんこんにちは

ボクは最近になってAKB打ち始めたんですが

みなさんが言うようにAKBチャンスってなかなか発展しないくせに

当たんないっすよね

当たればラッシュなんでそんだけハードル高いんでしょうけど・・・

あっ!それでもめげずにボクはチームB派で頑張ってます

奈津さん

奈津さんからのコメント

バズくんさんこんばんわ
前は[AKBチャンス]と相性がよくて結構当ててたのに最近熱めの予告からでも全然ダメです

回答有り難うございました

百万円を掴む者さん
[Lv.5]マニア

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2012/10/31 01:19

じゃんけんより出現頻度少ない割にはハズレますね
チャンスに入ればBにしてMAXを願ってますね

奈津さん

奈津さんからのコメント

百万円を掴む者さん、また回答して頂いて有り難うございます

ハズレを引いてるのなら超絶入れないでって感じです


りきりきりきりさん
[Lv.3]常連

りきりきりきりさんからの回答

日時:2012/10/31 01:10

AKBチャンス自体それほどアツい演出ではないですね、出現率のわりに
超絶カットインからのAKBチャンスが一番アツい感じですが、僕もハズレ経験済みです(笑)
僕は見てるだけで住むチームBをチョイスしてます

奈津さん

奈津さんからのコメント

りき③りサンはBですか…

確かに、駄目っぽいときは途中で分かりますよね

回答有り難うございました

DDRフレッツ光さん
[Lv.3]常連

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2012/10/31 00:56

その時の気分で選んでますが、当たるか当たらないかは既に決まっているのでどれも同じです。

最近、AKBチャンスで当たった試しがありません。だから出たとしても期待しないですね

奈津さん

奈津さんからのコメント

回答有り難うございました

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)