CRぱちんこAKB48

うみのリハクさん
[Lv.3]常連

[質問98282]うみのリハクさんからの質問

気のせい?

締切済
日時:2012/10/30 16:14:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

今回のミュージックチャレンジは発展しやすいけどなかなか当たらない4回中1回しか当たらなかったんですけどたまたまですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マス006さん
[Lv.6]セミプロ

マス006さんからの回答

日時:2012/10/30 22:37

その日の自分の運や、台の波もあります。
今のうみのリハクさんのMRCの相性が悪いかもしれませんが、以前のMRCの時や特定の日に限ってやたら相性が良くて当たりやすいときもあったはずでしょう。

別に今回のMRCが全員当たりにくいというわけでもありません。
相性、運、台の波etc…

自身、MRCがよく発展するとき、発展するが当たらない時、全然発展しないが発展すれば鉄板なとき、その時々いろいろあります。

なので、たまたまです。
これからも打っていたら当たる時だってありますから。

まぁくん★さん
[Lv.2]回答好き

まぁくん★さんからの回答

日時:2012/10/30 21:53

キンモクセイは相性が良く、5回でて全て成功しています(^O^)

さとあらしっくさん
[Lv.3]常連

さとあらしっくさんからの回答

日時:2012/10/30 18:40

こんばんは

私は、MRC、いい台だと、発展する度に当たって、3連くらいはしてくれます(とってもいい台だと、もっと連チャンしてくれますよ)

でも、イマイチな台だと、発展すらしないし、しても外れまくります

なので、体感的には五分五分かなぁって思ってます

ちなみに私はAKBチャンスにまったく発展せず、やっと発展しても当たらず、存在を忘れてしまいそうな気分です

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)