CRぱちんこAKB48

にこびちさん
[Lv.2]回答好き

[質問98184]にこびちさんからの質問

チームサプライズ登場

締切済
日時:2012/10/29 18:13:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

アンコールモード中にSPリーチに発展しチームサプライズが10回登場していますが1度しか当たっていません。

チームサプライズ登場の信頼度はどのくらいあるのでしょうか。
回答お願いします。

因みに、自転車アイコン激アツ、疑似連3回、緊急告知激アツ、チームサプライズ登場、推しメン群、SPSPリーチ発展で外してます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あっちー。さん
[Lv.4]検証員

あっちー。さんからの回答

日時:2012/11/01 21:39

自分の場合、アンコールモード中のリーチは劇アツゲットはほぼハズレアンコール赤からのSテンパイ、アンコール赤からのチームサプライズ、戸ヶ崎劇アツなどなど。逆に熱く無い時程当ます、今日はアンコール緑からのSテンairバイブ当。劇アツマーク前のチャンスマークゲットからスティックライトをフットライトが飛ばす?で当。50ポイントゲットNEXTからの当。なんでアンコール赤、劇アツからのリーチは自分的に期待薄30%位じゃないでしょうか?他の人が当のは見た事ありますが、自分は無いです

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/29 22:57

アンコール中はジャンケン,キャラモード,イントロ等がないので、演出が制限される分、アツめのリーチが多くなりハズレも多くなるとおもいますが。

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/10/29 20:03

経験上、チームサプライズ登場からの信頼度は、30%ないです(^^;)

アンコールモードからは、その週の公演曲リーチ煽り
(縦にフィルムが流れ、リーチになれば…というやつです)
からのリーチが一番信頼度高いですね。

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/10/29 19:37

アンコールモード中は余計に外す感じがありますね
(>_<)

かかはやさん
[Lv.5]マニア

かかはやさんからの回答

日時:2012/10/29 18:32

普通にはずしますよ!赤のアンコール、Sリーチでも軽くはずれますし!昨日二回はずしました!俺的に40パー前後ですかね!

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)