CRぱちんこAKB48

こうちゃんSPさん
[Lv.2]回答好き

[質問98147]こうちゃんSPさんからの質問

一撃2万発

締切済
日時:2012/10/29 10:57:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった13

土日朝からAKB打ってて昼頃までに2日続けて一撃2.5万発出ました
土曜日はすぐ止めました
日曜日にもまさかの一撃2.5万発出ちゃって余裕で夕方まで同じ台で粘ったら200~300前後で単発繰り返しで飲まれそうになりました

やはり一撃2万発以上出したら皆さん即止めしますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろと1024さん
[Lv.2]回答好き

ひろと1024さんからの回答

日時:2012/10/30 19:48

おめでとうございます。
私なら朝イチから2万発以上出る台なら多少ハマっても、第2波期待で打ち込みますね。

ひろと1024さん
[Lv.2]回答好き

ひろと1024さんからの回答

日時:2012/10/29 20:59

おめでとうございます。
私なら朝イチから2万発以上出る台なら多少ハマっても、第2波期待で打ち込みますね。

海豹☆さん
[Lv.1]初心者

海豹☆さんからの回答

日時:2012/10/29 19:09

そのまま続けて打って七万発まで行ったことあるんで時間があれば続けます\(^o^)/

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/10/29 15:24

期待値理論派で言うと回転率が良いならそのまま打った方がお得なのでオレは打ちます

低換金ホールなら持玉比率の関係もあるので尚更続行します

一撃20000発出ようが50000万発出ようがオレは打ちます

因みに回転率が思わしくないなら等価の場合は流して他の打てる台を探す、もしくは他のホール、もしくは帰る、低換金ホールなら持ち玉持って他の打てる台に移動って感じです

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/29 14:34

その時の気分次第です。その後の事は出るも出ないも引き次第でしょう。実践上もうひと波ふた波あった事の方が多かったです。まぁノマレもありますが。

てもでもの涙さん
[Lv.8]研究員

てもでもの涙さんからの回答

日時:2012/10/29 13:51

おめでとうございます。
基本的には即辞めしますが、時間次第では続ける場合もあります。
ただ、続ける場合は等価なら とりあえず玉流します。
外野の目線が気になりますので

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/10/29 11:59

勝ってる時に止めないと単発地獄になる可能性やめないとね(^-^;

パスヘッドさん
[Lv.5]マニア

パスヘッドさんからの回答

日時:2012/10/29 11:56

飽きたら止めるな
でも止めない(笑)

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/10/29 11:13

爆発するときはアンコールで引き戻したり、100回転迄に引き戻さないとAKBはやめどき難しいですねがんばって勝ち組がんばろう

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)