CRぱちんこAKB48

むぅ☆さん
[Lv.3]常連

[質問98073]むぅ☆さんからの質問

AKB・ウルトラマンタロウ

締切済
日時:2012/10/28 15:52:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった3

自分は最近AKB・ウルトラマンタロウが好きで、そこで二機種共に打ち込んでる皆様に質問させていただきます(>_<)
等価店で二機種共にボーダー+3回転位、回る台があった場合〔出玉削り等は考えず〕、皆様はどちらを打ちますか??
自分は当初AKB派だったのですがこの所単発続きもあり月3回しかパチには行けないため二機種でどちらを打つかよく迷ってしまうため質問させていただきました。よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒ~ロノブさん
[Lv.4]検証員

ヒ~ロノブさんからの回答

日時:2012/10/29 17:28

最初は初当たりの軽いAKBで、3〜4000円打ちます。4Kあれば確率分の199回転位は回せますので、199回転又は4K無くなったところで、タロウに移動。
6Kあれば300回転以上回せると思いますので、2台共遊べるのでは。
ただし、AKBが1K64回転回れば、ボーダー+4回転なので続行、1K50回転以下ならボーダー以下なので即移動で良いかと思います。

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

なるほど(*´▽`*)確かに良い考えですね♪サービスの台は1K、65、66回転位回ります(^^)/

じろーらもさん
[Lv.4]検証員

じろーらもさんからの回答

日時:2012/10/29 08:25

AKBですね☆
調整次第ですがV外しで玉増えモリモリします

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

V外し…確かに玉は増やせますね(^^)/

パスヘッドさん
[Lv.5]マニア

パスヘッドさんからの回答

日時:2012/10/29 02:59

1パチでしたか
自分1パチ打たないのでわからんです
お邪魔しました

パスヘッドさん
[Lv.4]検証員

パスヘッドさんからの回答

日時:2012/10/29 02:31

月3回ですか
ちなみに予算いくらですか?
1回目→AKB
2回目→AKB
3回目→仕事人(´3`)
が、いいと思います
すでに自分は、タロウ打つ気になりませんがね
AKBの初当たりの軽さは、魅力的だし

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m 確かに初あたりはAKB軽いですね(^-^

鹿児島パチ王さん
[Lv.7]プロ

鹿児島パチ王さんからの回答

日時:2012/10/28 22:40

ムゥ☆さんの質問にお答えしますね、軍資金1万円程度と遊戯時間で代わって来ると思いますが、1パチでも時間効率を考えるとAKBでしょうね短時間で(1~5時間程度)遊戯して大当りと大量出玉獲得狙うなら、しかし例えAKBでも当たらずハマり500回転以上回る事は多々有りますから、大当り確率からだとタロウは初当りはキツいかも知れませんが、100回転以内に当たる事は結構有るので1日ジックリ打って(5時間以上閉店まで)大当りと大量出玉を獲得狙って行くならタロウも有りでしょうね、月3回しか行けないとしたら3回ともAKBを打つか、2回AKBを打ち1回はタロウを打つ具合に遊戯の仕方を換えて遊戯するのも良いと思いますがどうでしょうね、自分なら今日の1万円はタロウにぶちこむと言う気構えで台に座ります、アレを打とうかコレを打とうかなと悩まず打つ機種を決めてホールに行きますね、回転率(ボーターライン)重視の台選びはしませんから、回転率が良くなくても当たる時はアッサリ当り連チャンしますから、ムゥ☆さんはどちらの打ち方をしますかパチンコライフを楽しんで下さいね。

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

長文でのお答えありがとうございますm(_ _)m自分は一応財布には1万5千円~2万を入れて行きます。あれこれと打つスタイルではなく、この台と決めたら朝一から1日決めた台を打つスタイルの方です(^_^)ノ

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2012/10/28 21:51

迷わずAKBを打ちます

理由は、タロウは相性が悪いからσ

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

相性ですかヾ(^v^)k確かに相性良い台ってありますね(*´▽`*)

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/10/28 20:51

こんばんは座ってすぐに 保留変化 入賞音 ネクスト よっしゃあいくぞガセらない台は少し様子みます 勝ちパターンはじゃんけんMR入り オスイチ エアバイブです 回る方がいいけど直ぐに当たらないとダメだよ

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

ありがとうございます(^o^)回るけど当たらない台ありますね(^_^;)自分もサービス台のAKBを打った時2週続けて朝一から1000ハマり、700ハマり食らって1000の方は単発で…最悪でしたね(;_;)

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/28 20:44

こんばんは非常に難しい質問ですね。AKBはライトミドルなんですがスペックからすると1/400とほぼ変わりありません。故に出玉も荒れます。ただ当たりを引きたいだけならAKBなんでしょうが勝つとなるとボーダーが低いタロウなんではないでしょうか。
タロウでも通常はありますし、確変→即通常なんてのもあります。

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

ありがとうございます(^-^)ジャグキングさんの言う通りなんですよね(>_<)質問長くなるので書きませんでしたがAKBのラッシュ入るのは約1/400なんですよね…そこがまた悩むとこなんですよ(^-^;

めぐニャンさん
[Lv.3]常連

めぐニャンさんからの回答

日時:2012/10/28 17:38

どちらも回るなら私は軍資金余裕あるくらいあればタロウかな
でも今はAKBだけどハマる台ぢゃなければ軽い当たりだし、爆発力も備えてるので今はAKB一筋
単発地獄続きはマジでダルいですよね…私は最近回避できてます(笑)

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

ありがとうございます(^-^)経済面から今は4円ではなく1.25円等価で遊んでる感じなんで予算的に1万~1万2千位ですね。享楽サービスの日に行くのでしっかり回って4円→1円の差以外は遜色ないんで(^-^;

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)