CRぱちんこAKB48

コウゾーさん
[Lv.1]初心者

[質問98039]コウゾーさんからの質問

16R昇格のタイミング

締切済
日時:2012/10/28 02:03:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった13

普通はV入賞後、4R終了後、8R終了後に役物落ちて昇格しますが、先日、2R終了後に役物落ちて昇格しました初見だったので質問しましたこれって普通にありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベルメール☆さん
[Lv.4]検証員

ベルメール☆さんからの回答

日時:2012/10/28 20:05

5,6,7ラウンド目以外(1、2、3、4、8)は普通にあると思いますが.......(*^^*)

★しんちゃんさん
[Lv.7]プロ

★しんちゃんさんからの回答

日時:2012/10/28 10:10

たぶん1~8どのラウンドにも
rush中は昇格すると思います(´・ω・`)

一番嬉しいのは8ラウンド消化後ですね

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/28 10:03

私の経験上では V入賞直後、1〜4Rの間、4R終了直後、8R終了直後、超絶が入って4R終了直後とカウントダウン終了直後、の6パターンがありました。

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/10/28 08:59

確か、8R目開始時に昇格することもあったような…

画面に集中してなかったときなので、勘違いだったらすみません(^^;)

蜜柑ニャソさん
[Lv.1]初心者

蜜柑ニャソさんからの回答

日時:2012/10/28 06:44

私も、2R目ぐらいに昇格したことあるのです、普通にあると思いますよ。
昇格すると嬉しいですよね(^O^)

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2012/10/28 03:11

1~5R目まではどこでも昇格する可能性がありますよ
詳しい振り分けは分かりませんが1R目は中々見ないですね

奈津さん
[Lv.5]マニア

奈津さんからの回答

日時:2012/10/28 02:39

ラウンド中、超絶カットイン入って昇格した事ありますよ

奈津さん
[Lv.5]マニア

奈津さんからの回答

日時:2012/10/28 02:35

超絶カットイン入って昇格した事ありますよ

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)