CRぱちんこAKB48

第6使徒ラミレスさん
[Lv.1]初心者

[質問98030]第6使徒ラミレスさんからの質問

ピロリン保留音♪

締切済
日時:2012/10/28 00:07:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった29

ヘソ入賞時の音有り保留音って信頼度はどんな感じですか??

リーチがかからないときもあるのでリーチ以上確定というわけではないみたいですが
自分の経験ではバンバン当たる台もあれば、リーチすらかからない極寒な台にはっきり別れてるような気がしますが…
皆さんの体感を教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャカウサギさん
[Lv.1]初心者

シャカウサギさんからの回答

日時:2012/10/29 04:04

自分は最初の方は結構期待してたんですが最近は…

当たれば良いな程度に思ってます

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/10/28 00:47

保留音ありで
同色先読みしてくれたら
ちょっと期待

けど大半は緑程度(´3`)

強予告や強演出絡んでこそ
期待度[UP!]かな…

体感ですm(_ _)m

めぐニャンさん
[Lv.3]常連

めぐニャンさんからの回答

日時:2012/10/28 00:36

私は結構好きですけど確かに無意味な時もあるし、大体良い感じの時は消化時から賑やかかな ?
ダメな時はそのままガセの煽りだけで終わるから分かりやすい!
今日は二回消化時にエアーきて当たりました
結局はチャンス程度ですかね!?

まーぼう☆さん
[Lv.2]回答好き

まーぼう☆さんからの回答

日時:2012/10/28 00:21

当たりに絡んでる感じはしないですね。この前、MRCに発展したのでめっちゃ期待しましたが、駄目でした。演出の多い台なので、常に何か起きるかなとワクワクさせてくれるっていう点では、信頼は無くとも私は好きですね!

さかなたかなまさん
[Lv.2]回答好き

さかなたかなまさんからの回答

日時:2012/10/28 00:20

音が変わって保留も緑…赤とかわれば期待できますかね♪あとわラッシュチャレンジなんかもいったりするんで最後まで目が離せませんよね♪
強いて期待度でゆうと青保留程度でしょう( ・∇・)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)