CRぱちんこAKB48

とも17さん
[Lv.1]初心者

[質問98015]とも17さんからの質問

•••

締切済
日時:2012/10/27 22:17:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった3

大吉外しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベルメール☆さん
[Lv.5]マニア

ベルメール☆さんからの回答

日時:2012/10/28 22:41

おみくじの役割は先読みです(^^)

なので大吉はライブゾーンかセンターSを示唆します

その保留全体が大吉な訳ではありません(^^)

でも個人的には体感70%オーバーです(*^_^*)

雪舟さん
[Lv.3]常連

雪舟さんからの回答

日時:2012/10/28 21:17

はいチャンスアップだけですね
ライブゾーンに入って何事もなく外れ
いや当たりが遠い近頃

竜崎麗香さん
[Lv.2]回答好き

竜崎麗香さんからの回答

日時:2012/10/28 08:05

大吉は軽くハズレます、ゼブラ絡みでもハズレました。良く見積もって大チャンス程度かな

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/28 01:35

ハズレの方が多いですね。体感的にはMRCと同じぐらいの信頼度です。

めぐニャンさん
[Lv.3]常連

めぐニャンさんからの回答

日時:2012/10/27 23:38

私は三回に二回くらい当たりました♪
だいたいライブゾーンかSチャンス目になる気がしますね

まーぼう☆さん
[Lv.2]回答好き

まーぼう☆さんからの回答

日時:2012/10/27 23:20

三回ほど見ましたが、当たったことありません。赤保留よりは弱いと感じてますね。

あ~ま~さん
[Lv.4]検証員

あ~ま~さんからの回答

日時:2012/10/27 23:04

普通にはずしますよ

てんかいしだいですね

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/10/27 22:59

こんばんは。

はずしますよ。
私は
大吉、赤保留、疑似3、リーチなにかわすれましたが。
(´∩`。)

大吉は、熱いだけやおもいますよ。

アサルトアーツさん
[Lv.2]回答好き

アサルトアーツさんからの回答

日時:2012/10/27 22:28

私は外したことありませんが、質問にはちょこちょこ外してる方がいるみたいですね

龍ちゃん。!さん
[Lv.2]回答好き

龍ちゃん。!さんからの回答

日時:2012/10/27 22:28

外します!

ちなみにたぬ吉だったら、大当たり確定です!!

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)