CRぱちんこAKB48

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

[質問97928]キンの字さんからの質問

明日、初打ちしようと思っておりますが

締切済
日時:2012/10/26 21:12:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

この台は初当たりは軽いですか?それとも・・・皆さんの意見をお聞かせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/10/27 10:09

当たりに関しては本人の引き次第ですが、
当たり確率、MR突入率、出玉等のバランスは良いと思います。

なので、軽いか重いかはともかく、遊びやすい台だと思いますよ。

百万円を掴む者さん
[Lv.5]マニア

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2012/10/27 05:24

200回転以内で当たり引く台もあれば1000ハマり台(当たり0)もありますそしてハマり台を3人が挑み当たらず1600

ユウヤー8Uさん
[Lv.2]回答好き

ユウヤー8Uさんからの回答

日時:2012/10/27 03:03

軽いと思います
今のところ約20000回転回して初当たり130回ほど引いてます

下手にMAXタイプを打つより20000発越えが多いです

DDRフレッツ光さん
[Lv.3]常連

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2012/10/26 23:49

当たる台と当たらない台の差が激しいです

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2012/10/26 23:02

軽い当たりの日もあれば、大ハマりする日もあります(^-^;

大連チャンもあれば、単発連発もあります(^-^;

個人的には高額投資は避けるべき台やと思います

救世主-メシア-さん
[Lv.7]プロ

救世主-メシア-さんからの回答

日時:2012/10/26 22:29

200回に一回当たりを引ける感じです。
釘が良ければ1万円で1回当たる感じ!

けど、ムラがあるので100回転以内に当たることもあれば、300~600~とハマることもあります。

まぁ初あたりは軽いか、遅いかで答えるなら軽いです(・∀・)

救世主-メシア-さん
[Lv.7]プロ

救世主-メシア-さんからの回答

日時:2012/10/26 22:24

200回に一回当たりを引ける感じです。
釘が良ければ1万円で1回当たる感じ!

けど、ムラがあるので100回転以内に当たることもあれば、300~600~とハマることもあります。

まぁ初あたりは軽いか、遅いかで答えるなら軽いです(・∀・)

暴走ルパンさん
[Lv.2]回答好き

暴走ルパンさんからの回答

日時:2012/10/26 22:12

オスイチもハマリもありますが、やはりトータルはライトミドルで落ち着くところに落ち着きます。 ただ 勝てません

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/10/26 21:21

当然パチンコなんで軽い台もあればハマリ台もありますよ(^-^;
けどハマリ台は1000ハマリもありますよ(^-^;
軽いと思って打つと痛い目にあうかな(>_<)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)