CRぱちんこAKB48

まぁくん★さん
[Lv.2]回答好き

[質問97695]まぁくん★さんからの質問

一発入魂って

締切済
日時:2012/10/24 10:51:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった11

ほんとに期待できませんね(>_<)

緑背景でも一発入魂きたら諦めるしか無いってぐらい失敗しています

サプライズボタンなければ、青アイコンのチャレンジのが突入、継続が多くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.7]プロ

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/10/26 02:41

ほとんど期待薄ですねサプライズB無しでは2回しか当たってないですね

早い話、Mixやレインボー、エアーバイブが無い限りMRCは期待しちゃ駄目って事ですね

てっちゃん!!さん
[Lv.6]セミプロ

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/10/25 11:53

自分も同感です

一発入魂はサプライズボタンじゃ
なければもう諦めてます(笑)

確かに緑背景の赤チャレンジより
青背景の青チャレンジの方が
個人的には期待できます
でも青&青の組み合わせは
継続しても大体4Rが
多いんですよねー

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2012/10/25 00:15

一発入魂でもボタンに吸い込まれるオーラの色が青だと期待度かなり低いです
赤ならほぼ入る感じです

奈津さん
[Lv.5]マニア

奈津さんからの回答

日時:2012/10/24 20:34

私もまぁくんさんに同感です

私はバイブ来なかったらサプライズボタンでも押しません

AKBの予告や演出の信頼度ってハチャメチャですよね

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2012/10/24 15:55

制作ミスってくらい期待度低いです

まーぼう☆さん
[Lv.2]回答好き

まーぼう☆さんからの回答

日時:2012/10/24 12:52

赤背景+一発入魂の通常ボタンは、まず昇格しないですね。セグは見ないのですが、演出はあまり気にしなくなりました。

フィルードさん
[Lv.7]プロ

フィルードさんからの回答

日時:2012/10/24 12:10

サプライズボタン無しの一発入魂は回だけ当たったことありますが、「当たるのかよ」とさま~ず三村ばりに心の中でツッこんだ記憶があります

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/10/24 11:51

確かに一発入魂はサプライズボタンでないと期待できないね(^-^;

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)