CRぱちんこAKB48

B'z大好きさん
[Lv.2]回答好き

[質問97550]B'z大好きさんからの質問

何を信じれば(ToT)

締切済
日時:2012/10/22 18:42:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

変動開始にエアバイブ、じゃんけんチャンス、確定音も鳴り、タバコに火を着けて見ていたら、なんとハズレ復活無し。こんな経験した人います?

店長も確定演出は無いのでしか言わず

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奈津さん
[Lv.5]マニア

奈津さんからの回答

日時:2012/10/23 01:28

遂にAKBでも

仕事人、仮面ライダーのPフラ外れ聞いた事あります

海のサムも図柄が止まりラッキーってサムが言って変動が始まるとか…

あと慶次の全回転も途中で扉が閉まり外れるみたいですよ

メーカーが言うには何億分の1かの確率で外れるそうです

ある意味プレミアです

嬉しくないですよね(>_<)

まこロンさん
[Lv.4]検証員

まこロンさんからの回答

日時:2012/10/23 01:08

絶対に当たる演出は組み込んではいけないようです
宝くじと同じくらいで、プレミアがきても外れるみたいですね

同じくらいの確率をひくのならハズレ演出ではなく50連とかにして欲しいですよね

DDRフレッツ光さん
[Lv.2]回答好き

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2012/10/23 00:46

AKBではないですが、エヴァンゲリオンでミッション追加されたのに当たらなかったおじさんが店員に補償はないのか聞いたら無いと言われてました。海物語で言うと、サムが出たので確変図柄で当たるはずなのに、単発はおろかハズレたというのも聞きました。

機械のトラブルは、基本的に補償はされないと思います。注意書きが書いてある店もよく見ますので、よくあることなんですかねぇ

たまらないですね

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/10/22 23:38

えっ外れもあるの?私はすべてエアーバイブはMR入ってます恐ろしい

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2012/10/22 23:36

ゼブラは、外しまくってますが…エアバイブ外しは自分自身は経験がないですし、初耳です。

あいかろさはなにさん
[Lv.4]検証員

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/22 20:14

天文学的確率で起こるらしいですよ、すごいの来ましたねでも二度とないんじゃないですか一生。逆に宝くじでも買えば当たったりして

夏妃さん
[Lv.1]初心者

夏妃さんからの回答

日時:2012/10/22 19:27

動画でも録っとけば一躍有名人だったかもですね
すごい経験されてるのに喜べないですよね
2度とできない経験をしたと思って割り切りましょ

B'z大好きさん

B'z大好きさんからのコメント

もうパチンコが怖いです(ToT)
しばらくはやらないかも。

フィルードさん
[Lv.7]プロ

フィルードさんからの回答

日時:2012/10/22 18:54

経験はないですが、たまにこの手の話は聞きますね
確定演出も限りなく100%に近い確率の期待度だということなんですが…お目にかかりたくないですね

B'z大好きさん

B'z大好きさんからのコメント

フィルードさんはこんな経験しないよう気をつけて下さい。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)