CRぱちんこAKB48

パチンコあさん
[Lv.4]検証員

[質問97545]パチンコあさんからの質問

締切済
日時:2012/10/22 17:57:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった3

ゼブラ保留、センターS先読み、ルーレット(チームサプライズ)、熱狂ゾーン、超絶カットイン、48フラッシュ、Sテンパイ、一番熱いリーチ、サプライズボタン
で外れました

なにが当たんの?

【補足】

プレミア待ちの台なんてもー二度と打ちません(笑)
みなさん解答ありがとうござんした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まこロンさん
[Lv.4]検証員

まこロンさんからの回答

日時:2012/10/23 01:19

初期の慶二演出でキセル+ストーリーを外すくらいの衝撃ですね

AKBは何でも当たるけど、何でも外しますからねぇ
残念でしたとしか言えませんが…次がありますよ

DDRフレッツ光さん
[Lv.2]回答好き

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2012/10/23 00:51

強いて言えば、ミニキャラ群予告が無いくらいですよね

でもその内容なら当たっても良さそうですね

南十字星からさん
[Lv.5]マニア

南十字星からさんからの回答

日時:2012/10/22 23:17

最近になって
激アツ設定の48フラッシュ絡み
よく外してます

プレミアやエアバイブがないと
どうせまた…(´3`)てな感じになってきました

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/10/22 23:05

それより弱くても当たるよ

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/10/22 20:04

その組み合わせでハズれるとは…
下手するとプレミアよりレアなのでは^_^;?

こうなると、他の方が言うように、プレミアしか無いのかな?

あいかろさはなにさん
[Lv.4]検証員

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/22 19:30

素晴らしいハズレ演出ですが逆にショボリーチのビタ当たり演出、私最近ほとんどの演出当たればラッキー位に思ってます.プレミア系以外は。

フィルードさん
[Lv.7]プロ

フィルードさんからの回答

日時:2012/10/22 19:13

京楽はプレミアが絡むまで決して安心出来ません
沖パチモード等を実装してると完璧な流れであればある程プレミア演出がないと不安になりますね

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/10/22 19:05

たぬ吉(^O^)(^O^)

ベルメール☆さん
[Lv.4]検証員

ベルメール☆さんからの回答

日時:2012/10/22 18:20

玉ちゃん(≧∇≦*)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)