CRぱちんこAKB48

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

[質問97379]カノジョホシイさんからの質問

当たり易い回転数

締切済
日時:2012/10/20 22:59:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった34

こないだから 当たるとき たいがい100~200 くらいでかかってますが みなさんどうですか? それいじょうはまり出すとなかなか当たらないことないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パスヘッドさん
[Lv.4]検証員

パスヘッドさんからの回答

日時:2012/10/22 03:21

自分は120~330かな

ぎんだまおやかたさん
[Lv.7]プロ

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/10/21 05:46

当たり易い回転数とか無いです波に乗っていれば、数珠連するので、間の回転数は浅いわけで、それが100以内とか、確率分母以内に収まってるだけですね。
300~500G以上ハマリで単発が続くのは、良く有る事ですが、突然10連以上したりも何度も経験してるので、ある程度のスパンで、確率が収束されるって事だと思います。

まあ、ライトミドルなので、100G以内に当たる確率は39・5%、200G以内で当たる確率は63・4%も有りますから当たり易いですね

あとは、如何に50%の壁を突破するかが、この機種の鍵だと思います

まこロンさん
[Lv.4]検証員

まこロンさんからの回答

日時:2012/10/21 01:46

自分で打っていて単発が続いても200までに当たれば気楽に打てますが250を越えてくると不安が大きくなって、当たらなくなりますね
自分なりのボーダーを決めてすっぱり移動か止めるようにしないと勝率が上がりませんね

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2012/10/21 01:06

こんばんは
調子のいい台は、単発だとしても1~130回転以内で当たりますね。

そこを越えると、なかなか当たりは出ないですよね
それ以上だと、600回転回したことがあったかな。

南十字星からさん
[Lv.5]マニア

南十字星からさんからの回答

日時:2012/10/21 00:34

自分は
確率内での初[的中]続き

先日は単発ばかり…(´3`)
今回は突入するもののSMBあまり引けずの繰り返し

隣はSMB5連チャンで一気に出玉越されました(>3<)

大敗パターンは
ハマリかけの台で もうひとハマリして単発…
の繰り返し

浅い回転でやめてる台は
あまりないです
(自分はアンコールモード抜けて即止め しばしばですが(´3`))

初[的中]の引きと 振り分けの引き
両立しないとなかなか勝ちに繋がりません(´3`)

えみどん1118さん
[Lv.2]回答好き

えみどん1118さんからの回答

日時:2012/10/21 00:22

いい台は確率線までに来ますね
仮にそこまでに来なくても激アツ演出が頻出したり、MRCが頻出する時は400くらいまで様子見してますそこまでに来なければきっぱり辞める勇気も必要ですね
あまり出来てませんが

おじさんだよさん
[Lv.2]回答好き

おじさんだよさんからの回答

日時:2012/10/20 23:28

終日いい台は、~200までがよくかかりますね悪い台はその範囲で当たらず、それ以上ハマって単発パターン!

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)