CRぱちんこAKB48

慎吾2さん
[Lv.1]初心者

[質問97287]慎吾2さんからの質問

何が熱いのでしょう?

締切済
日時:2012/10/19 20:59:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった16

今日2回目打ちました。48フラッシュ、ミニキャラ群、ゼブラ保留(踊ってる人がゼブラ柄)、ヒストリー予告赤文字で当たりました。
単発でしたが…
かなり熱かったんでしょうか?
特に一番熱いのはどれだったのでしょうか?
AKB初心者なものでお教えください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいかろさはなにさん
[Lv.4]検証員

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/19 23:30

最強はやはりゼブラでしょうハズレも多いですがゼブラ60%-48フラッシュ48%-ミニキャラ群35%-ヒストリー赤20%ていうところですかね.まぁ私も下の方同様ヒストリーで当たった事ないので熱さもなにもないですが。

ベルメール☆さん
[Lv.4]検証員

ベルメール☆さんからの回答

日時:2012/10/19 21:47

70%

最後サプライズボタンで80%

ベルメール☆さん
[Lv.4]検証員

ベルメール☆さんからの回答

日時:2012/10/19 21:41

1番はゼブラ保留ですね(^^)

ヒストリー自体寒いですが赤文字ならなんとか(^^;

その展開ならSPSPですね(^^)

タイトルor歌詞&CI赤以上で

慎吾2さん

慎吾2さんからのコメント

ベルメール☆さん
さっそくありがとうございますm(_ _)m

やはりゼブラ柄ですか!

京楽の他の台では、ゼブラ柄の信頼もかなり落ちていると感じていたのですが、この台ではまた信頼度を回復しましたかね…(笑)

実はその保留は初めは通常保留で、その回になってふと気がついたらゼブラ柄の人が踊っていたんです。

フラッシュもミニキャラ群も出たのですが、それらだけでは外れていたので、あまり集中してなかったんです。

これからは注意して見てるようにします。(笑)

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/10/19 21:41

ゼブラ保留+48フラッシュ+群で、少なくとも信頼度は80%はあると思いますよ(^^)
(ちなみに、個人的には90%はあると思ってます)

経験上、1位は断トツでゼブラ保留です。

ちなみに、2位以下は、
2位:群
3位:48フラッシュ
4位:ヒストリー
となります。

48フラッシュも群も「5大推し」ですが、個人的にはゼブラ(全般)より
かなり信頼度は下ですね。

ちなみにヒストリーは、1回しか当たったことないので、本音をいうと、ランク外です…

慎吾2さん

慎吾2さんからのコメント

SuperRioさん
さっそくありがとうございますm(_ _)m

このところ信頼度を落としていたゼブラ柄もこの台で少しは回復しましたかね…(笑)

これからは期待して見ることにします。

男爵 イノッチさん
[Lv.6]セミプロ

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2012/10/19 21:25

みんな熱い演出ですその他サプライズボタンや 推メンカットインなどありますが、三つ以上絡むと大当りしやすいと思います
おめでとうございますm(__)m

慎吾2さん

慎吾2さんからのコメント

男爵 イノッチさん
さっそくありがとうございますm(_ _)m

ヒストリー予告についてはみなさんの質問などを読むとあまり熱くないと書いてありましたが、赤文字だと、熱いのでしょうね。

あとこの当たりの後のアンコールタイムで、釣りみたいなリーチで、サプライズボタンがせり上がって引き戻しました。

ただ、このリーチ中がコンサート中?で、どんなリーチがよく分からないまま当たったので、残念でした…

どんなリーチか見たかったです。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)