CRぱちんこAKB48

無敵なっちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問97159]無敵なっちんさんからの質問

ミュージックチャレンジ

締切済
日時:2012/10/18 16:34:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

今回のMRCですが、マークMRCが合わせて6つあってボタンを押して選択すると思いますが、MRCの数は期待度に関係ありますか?
MRCが2個3個ではかかりましたが4つにサプライズボタン出たけどハズレました。MRCの期待度が全くわからないのでわかる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武ゆかたさん
[Lv.2]回答好き

武ゆかたさんからの回答

日時:2012/10/19 07:16

私的には4個が激さむです。
3個の場合、MRが3個連続で並んだ場合(♪♪♪MRMRMR)は3回全て当っています。
しかし交互に並んだ時は(MR♪MR♪MR♪)と並んだ時は2回ともハズレ。
2個はまだ一度しかありませんが当っているので、4個より確立いいかな?と見ています。

キョンタさん
[Lv.2]回答好き

キョンタさんからの回答

日時:2012/10/18 23:21

昨日カスタマイズでプレミアモードにして打って MRCに3回成功したうち、2回も6個全てがMRC図柄でした。ちなみに6個止まった時点で、画面右下に、「プレミア演出発生」と出たのを確認しました。チャレンジ成功前でした。でも3回とも即8Rで終了で最悪でした。

しゅん1192さん
[Lv.4]検証員

しゅん1192さんからの回答

日時:2012/10/18 22:03

MRが3~5個以外ならかなり熱いです(^-^)
恐らくプレミア以外ではMR1個が一番期待出来ます!

ベルメール☆さん
[Lv.3]常連

ベルメール☆さんからの回答

日時:2012/10/18 21:34

こんばんわ(^^)

サンプル少なくて参考にならないと思いますが...

MRCマークが
6☆1/1
5☆1/1
4☆1/1
3☆0/4
2☆0/1
1☆0/0

私個人的には3つが激寒ですf(^_^;

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/10/18 19:53

参考になるかわかりませんが、
水曜日のアリスのとき、5つ全部MRCと1つだけMRCということがあり、共に当たった経験あります。

なので私は、MRCの数の期待度は、
1つ=激アツ
2~5つ=当たればラッキー
6つ=確定
と、勝手に解釈してます(^^)

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/10/18 19:51

参考になるかわかりませんが、
水曜日のアリスのとき、5つ全部MRCと1つだけMRCということがあり、共に当たった経験あります。

なので私は、MRCの数の期待度は、
1つ=激アツ
2~5つ=当たればラッキー
6つ=確定
と、勝手に解釈してます(^^)

あいかろさはなにさん
[Lv.4]検証員

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/18 18:49

今回のMRCゲームはよくわかりません 昨日は3/3で当たりましたがMRマークが二個、二個、三個、で当たりましたし 一昨日なんかMRマーク五個サプライズボタンでハズレました.プルミアの六個以外は信頼度0です。当たる時は当たるだろうみたいな気分でチャレンジしてますよ

ノイシュバンさん
[Lv.7]プロ

ノイシュバンさんからの回答

日時:2012/10/18 16:48

ついさっき全部MRのマークでプレミア発生と出ましたよ!!(^^)v
半々より、極端な方が熱いんかな??(^^)少なすぎるとか(笑)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)