CRぱちんこAKB48

ゆざっちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問97090]ゆざっちさんからの質問

ラッシュ中

未解決
日時:2012/10/17 21:26:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

Vベロに入ってないのに自転車を漕いでるミニキャラがスーパーミュージックラッシュって書いたハートをキャッチしました。そのままSMRになったんですがこれはベロ入賞からではなく通常時の当たりだったって事ですか?分かる方教えて下さい。

【お礼】

皆さんご回答ありがとうございます。今まで気が付かなかっただけかもしれませんがSMRハートを見たのが初めてだったのとそれで当たったので('_'?)理解出来ませんでした。それぞれ詳しくありがとうございました。今回はM.Jさんが早くの回答でしたのでM.Jさんをベストとさせて頂きます。皆さんまた何かあれば宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.6]セミプロ

M.jさんからの回答

日時:2012/10/17 22:35

16Rですか?(・・;)それは申し訳ありません(-.-")16Rの振り分けはV入賞からしかないと自分は記憶しております(。・_・。)ノなので私個人の考えではもしかしたらV入賞の見落としも考えた方がいいかと(^-^)正しい回答ができなくすみません(x_x;)

ゆざっちさん

ゆざっちさんからのコメント

ベロ入賞の見落としだったのかな?他の方の回答を見てるとその様ですね。ありがとうございました。

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/10/17 22:33

ベロにもへそにも入ってないなら、あとはV直撃しかありませんが…

SMBハートが出たときにV入賞したのではないでしょうか?
滅多にありませんが、運良くV入賞することもありますよ。

★しんちゃんさん
[Lv.7]プロ

★しんちゃんさんからの回答

日時:2012/10/17 22:32

通常時ではないですね
ヘソ保留からの当たりなら
16Rの振り分けはないので
ベロ直撃です
ベロ抽選で大当たりを引き
なおかつ16Rだったとゆう事です
ベロの振り分けは不明ですが
4通、4確、8通、8確、16、があります(自身が体験しました)

あとベロ直撃なる時は
ミニキャラが自転車こいで
レールの上にポイント荒稼ぎできる演出たまに来ますよね?
そのあとにベロ直撃がかなり多い気がします

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2012/10/17 22:24

いわゆるベロ直ですね
ベロ直の確率は1/199で、振り分けはV入賞と同じみたいです

ベロ直に見せかけたスーパー風船をキャッチできなかった時は凹みますがね…(^o^;)

M.jさん
[Lv.6]セミプロ

M.jさんからの回答

日時:2012/10/17 21:42

こんばんわ(^-^)ゆざっちさんお久しぶりですヾ(^▽^)ノ
自分も同じ経験があり調べたところMCL中V入賞以外にもヘソとベロ入賞時にも抽選しているみたいですね。確率はわかりませんが4Rで終了8Rで継続とのことです(^-^)

ゆざっちさん

ゆざっちさんからのコメント

M.Jさんこんばんわ。
早速ありがとうございます。
そうなんですか。分かりました。ありがとうございました。
でもSMRになった為16Rだったんですがそれについては分かりますか?分かれば教えて下さい。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)