CRぱちんこAKB48

新也さん
[Lv.1]初心者

[質問96992]新也さんからの質問

超絶カットイン

締切済
日時:2012/10/16 20:22:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

があってAKBチャンスになったんですがハズレました当たったと思ってタバコに火をつけて余裕かましていました確定ではないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいかろさはなにさん
[Lv.4]検証員

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/18 04:02

超絶カットインが40%弱、AKBチャンスが25%前後、私このケースけっこうハズしてます私的には激アツに入りません。

まぁくん★さん
[Lv.2]回答好き

まぁくん★さんからの回答

日時:2012/10/16 23:16

基本的に確定演出が出ないかぎり当たるとは言えないです。

余裕もってみてられないのが京楽ですしね

ベルメール☆さん
[Lv.3]常連

ベルメール☆さんからの回答

日時:2012/10/16 23:12

すみません(^^;追記で...

AKBchanceは青や緑でも
成立自体は確定ですね
(^-^)/

ベルメール☆さん
[Lv.3]常連

ベルメール☆さんからの回答

日時:2012/10/16 22:56

残念でしたね(^^;

確定なのは当たりでわなく【AKBchance成立】のようです☆

赤系やゼブラ系経由も同様ですね
(^^)

くろのんさん
[Lv.5]マニア

くろのんさんからの回答

日時:2012/10/16 22:48

激熱ですが私も外したことあります

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2012/10/16 21:30

激アツです普通↓には外れないです当たって当然レベルなので次は当たりますよ

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/10/16 21:00

熱いだけですね 普通に外れますよ。

花畑さん
[Lv.2]回答好き

花畑さんからの回答

日時:2012/10/16 20:41

確かに熱い  けど、確定ではないですよ。  Pフラやエアバイブなら確定ですけどね(^.^)b  パチログでレベル上げて、いろいろカスタマイズして楽しみましょうp(^^)q

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)