CRぱちんこAKB48

こうちゃんSPさん
[Lv.2]回答好き

[質問96879]こうちゃんSPさんからの質問

ミュージックラッシュチャレンジ

締切済
日時:2012/10/15 19:51:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった11

昨日のことですが通常時煽り2回でチャレンジに入りました今回のは氷の中にとMRのマークが入ったのが6つでてきますよねあれで5つがMRCだったのですが外しましたMRCの数で期待度って変わりますかね?

数が変わってもMRCは確率33%のままですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トウカイテイオーさん
[Lv.1]初心者

トウカイテイオーさんからの回答

日時:2012/10/18 00:15

一昨日、終日打ってMRC5/6でgetしちゃいました。(気分悪くされた方すいません)どれもMC図柄2or3でした。数によって期待度変化するんですかね?
自分は演出楽しむ派なので、毎回全力でボタンぶっt叩いてます。
この辺の情報分かるともっとアツく打てそうですね。

キョンタさん
[Lv.2]回答好き

キョンタさんからの回答

日時:2012/10/15 23:18

本日MRCを4回出して、うち3回成功しました。
成功したうちの2回は、氷6個のうち2個だけがMRCマークで、ボタンも普通でしたが当たりましたよ。1回はハズレ後の復活当たりでした。もう1回は、青保留でMRCマークが3個で当たり。 唯一のハズレは、保留4個からの自身初のMRC煽り4連続で、もらったと確信しましたがハズレでした。 

おじさんだよさん
[Lv.2]回答好き

おじさんだよさんからの回答

日時:2012/10/15 22:07

今回のMRCは、6個中2個がMRCマークで、3/3でした。          逆にMRCマーク5個とかのほうが、ハズレ多いっすね!

てっちゃん!!さん
[Lv.6]セミプロ

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/10/15 21:47

自分はまだチャレンジ1回しか
してないのですが、5個中2個が
MR成功になってて、Pーフラ、エアバイブ
沖パチONでしていて音もエアーも
ないので諦めていたらまさかの
突確でした
ボタンもノーマルボタンだったので
『えっ当たり』って
逆にビックリのパターンでしたね

まあ、多い方が熱いとは
思いますけどね

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/10/15 21:05

水曜日のアリスの時に、5つ全部MRと、1つだけMRという経験あります。
どちらも当たったので、極端な方が信頼度は高い気がしますね。

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/10/15 21:00

水曜日のアリスの時に、5つ全部MRと、1つだけMRという経験あります。
どちらも当たったので、極端な方が信頼度は高い気がしますね。

まあかささん
[Lv.2]回答好き

まあかささんからの回答

日時:2012/10/15 20:45

期待してもいいと思いますよ( ̄▽ ̄)bMRC自体きただけでも熱いと思う( ´∀`)本には30%前後って書いてるけど周りみても結構当たってるし体感的には50%ぐらいあると思うのは俺だけ?(´・ω・`)
昨日全部MRっての見ました!

こうちゃんSPさん

こうちゃんSPさんからのコメント

解答ありがとうございます

全部ならプレミアですか?

わたからさん
[Lv.8]研究員

わたからさんからの回答

日時:2012/10/15 20:42

私は5個チャレンジあったのに2回も外し2個しかないときに当たりました
今回のは何が熱いかよくわからないですよね

まぁくん★さん
[Lv.1]初心者

まぁくん★さんからの回答

日時:2012/10/15 20:12

5つなら自分的にはかなり期待しますね。
今回のラッシュチャレンジは7回中6回成功していますが、MR4つ以上は必ず成功しています。
1つの時も成功しているので、中途半端に2つとかより熱いとかあるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)