CRぱちんこAKB48

ykbさん
[Lv.1]初心者

[質問96838]ykbさんからの質問

ゼブラ柄について

締切済
日時:2012/10/15 12:38:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった15

ズバリききますけどゼブラ柄の予告で大当り確定の予告はあるんですか?本にいくつか超激アツてしてあるのがあったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいかろさはなにさん
[Lv.4]検証員

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/16 04:14

ないと思います。ゼブラの信頼度って60〜70%ぐらいでしたっけ,よくハズレますが、でもヨーヨーとゼブラ人とか二ヶ所でた時はハズレてませんがいずれにしてもプレミア系以外の演出では私は期待度一番高いです。

キョンタさん
[Lv.2]回答好き

キョンタさんからの回答

日時:2012/10/15 23:39

ゼブラ柄のハズレ経験ですが、サブ液晶のヨーヨーと、サブ液晶のゼブラシャッターと、メイン液晶のゼブラ柄セリフ、ゼブラ枠写真のハズレあります。あと隣の台でアイキャッチゼブラ柄ハズレ見ました。私の経験上で現在ハズレ無しは、ゼブラ保留、メイン液晶ゼブラシャッター、推しメンステージのドキドキゼブラ柄、ゼブラアイキャッチ、スティックライトゼブラ柄です。ですが、スティックライトとドキドキとアイキャッチは、一度しか出ていないので、確定だとは思っていません。レインボー柄があるので、どれもハズレあるのでは?

めぐニャンさん
[Lv.4]検証員

めぐニャンさんからの回答

日時:2012/10/15 22:54

いつかの質問でゼブラスティックもこのサイトで超激熱って書かれてたから当確では?

と言うのを見ました。

実際私はまだ見た事ないですけど

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2012/10/15 14:49

プレミアかわからないですけどパラシュートがセブラのときにSPSPにいき最後の前のボタンおすところで平がボタンがでてゲージが半分くらいのときにおしたんだけどなんもカットインならなくてアレ?っておもったら続けてサプライズでてビックリしましたね(^^)                     で最後もボタンプッシュでましたね。

aqua.さん
[Lv.2]回答好き

aqua.さんからの回答

日時:2012/10/15 13:49

私の中では確定は無いと思います。

昨日もゼブラ保留余裕で外しました。しかも「涙サプライズ」の金文字だったのに…。

この前もヨーヨー予告ゼブラもスカッたし、何で当たるのか分からんなってますね…。

aqua.さん
[Lv.2]回答好き

aqua.さんからの回答

日時:2012/10/15 13:49

私の中では確定は無いと思います。

昨日もゼブラ保留余裕で外しました。しかも「涙サプライズ」の金文字だったのに…。

この前もヨーヨー予告ゼブラもスカッたし、何で当たるのか分からんなってますね…。

☆れいちぇるさん
[Lv.1]初心者

☆れいちぇるさんからの回答

日時:2012/10/15 13:27

ヨーヨーゼブラ柄、シャッターゼブラ柄外しました。

あいうえおさたさん
[Lv.2]回答好き

あいうえおさたさんからの回答

日時:2012/10/15 12:47

本には実戦上100%となってたりしますが何回も外れているので確定ではないかと、ゼブラサインが当確らしいのですが、ゼブラ系ではこれだけまだ見てないので未確認です。当確なら出たときにプレミアム発生とでるかと

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)