CRぱちんこAKB48

あっちー。さん
[Lv.2]回答好き

[質問96836]あっちー。さんからの質問

ダイレクトじゃんけんチャンス

未解決
日時:2012/10/15 12:20:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった16

今日青保留ダイレクトじゃんけんチャンスに、結果1人目勝利も決勝負けでした。特に熱い疑似も無ければ煽りも無し。保留変化ダイレクトじゃんけんチャンスって確定でしょうか?ご存知の方、同じ経験のある方いれば教えて下さい。m(_ _)m

【お礼】

回答どうも有難う御座いますm(_ _)m確定ではないのですね。当たってラッキーだったッス。参考になりましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/10/15 23:26

確定ぢゃないが、煽りからの発展に比べたらCUです。

この質問についての回答

あいかろさはなにさん
[Lv.4]検証員

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/16 03:50

これは変動開始とほぼ同時にいきなりジャンケン大会に発展するやつですよね今月はないですが先月は3・4回ありました勝率もけっこう良かったと思います私はアツいと思います。

あっちー。さん

あっちー。さんからのコメント

回答有難う御座いますm(_ _)m結構勝率いいんですね、参考になります。

ワイクリフさん
[Lv.2]回答好き

ワイクリフさんからの回答

日時:2012/10/15 23:05

自分も今日ありました全く期待してなかったのに勝ちました♪が同じくラッシュは突入ならず
サンプル増やしたいですねー

あっちー。さん

あっちー。さんからのコメント

コメント有難う御座いますm(_ _)mそうなんですよ。決勝勝ちでMR突入してたら…みたいな。ま、ハズレると思ったんで8Rでも当たっただけマシですかね。ワイクリフさんお互いサンプル増やしましょう

めぐニャンさん
[Lv.4]検証員

めぐニャンさんからの回答

日時:2012/10/15 22:59

ありますよね、SPくらいは発展かなぁ〜って感じの時にノーマルで終わり、あれっ!?ってなってるときに、フットライトがキランって回ってじゃんけん光って始まる時、この事ではないですかね!?
当たったかは忘れました

あっちー。さん

あっちー。さんからのコメント

コメント有難う御座いますm(_ _)mめぐにゃんさん違うんです。普通玉がヘソ入ったらAKBメンバー回ってリーチとか言ってじゃんけんチャンス行きますよね、自分ヘソ入った瞬間青保留変化メンバー回ってリーチとか言う前にじゃんけんチャンスって言ったんですよ。なんでサンプルもっと増やしたいです。

ノイシュバンさん
[Lv.7]プロ

ノイシュバンさんからの回答

日時:2012/10/15 20:42

スーパーリーチになるかと思ったらいきなりじゃんけんが全て揃うやつですよね??
自分も2回ぐらい経験あります!!(^^)vちなみに両方当たりました!!あれ??って感じになりますよね(笑)
ごめんなさい!!確定かどうかは分かりませんが!!(>_<)

あっちー。さん

あっちー。さんからのコメント

コメント有難う御座いますm(_ _)m。そうなんです、ヘソ入った瞬間青保留でいきなりじゃんけんチャンスで当たると思わないんでボタン即押し勝利。ビックリでした。ノイシュバンさんも今の所100%ですか、自分ももっとサンプル増やしたいです。

優輔さん
[Lv.2]回答好き

優輔さんからの回答

日時:2012/10/15 15:25

すみません
煽りはナシと書いてありましたね
では保留変化→ノーマルリーチはずれ後じゃんけん大会チャンス発展かな[?]
いずれの発展にしても、その後の炎の色やサプライズボタンの有無次第ですよね

あっちー。さん

あっちー。さんからのコメント

純粋に保留無し、1回転目青保留変化でノーマルリーチ経由なしでじゃんけんチャンスダイレクトでした。・で勝利、ハズレだと思って3回目ボタン即押し勝利にビックリでした。

優輔さん
[Lv.2]回答好き

優輔さんからの回答

日時:2012/10/15 15:14

ダイレクトじゃんけんとは変動開始から1文字ずつ煽っていくパターンのことでしょうか[?]
その場合でしたら青保留の時点でじゃんけん大会発展は確定と思われますが、大して熱くはありません何度もはずれています
じゃんけん大会激アツパターンは赤保留から発展や熱狂ライブ経由です
なかなか有りませんが

あっちー。さん

あっちー。さんからのコメント

自分の見間違いなんですかね。普段はフットライトが一文字づつですよね、それ経由なしのいきなりじゃんけんチャンスだったんですよ。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)