CRぱちんこAKB48

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問96795]鎌田政紀さんからの質問

MR中の

締切済
日時:2012/10/14 21:58:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

Vを捕まえる時の音がいつもは"ピリリリーン"って音ですが、たまに"バシューン?"みたいな音でV捕まえた時って15R確ですかね

毎回sparkしてる気がします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいかろさはなにさん
[Lv.4]検証員

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/15 22:59

MR中の当たりの時の音は3種類ありますヘソ保留が当たった時、V入賞時、ベロ直撃時、なんですがVがでてるということはベロ直撃時の音だと思います1/199で当たりますし振り分けもベロ抽選と同じだと私は思ってます15Rしか当たってないとは引きが強いですね羨ましい。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ゴメンナサイ返事遅くなりましたたまたま199分の1でベロ直撃してたんですね
15Rばかりは正にたまたまなようですね
音が違うから、確定なんかと思ってました
回答ありがとうございます

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/10/15 07:04

ベロ直撃当たりで間違いないでしょうが、
ベロからの当たりの振り分けは、V入賞と同じですよ。

4R通常や8RMR突入は、MR中のへそからの当たりだけだったはずです。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

こんばんは
わざわざありがとうございます

ベロもVと同じなんですね~
回答ありがとうございました

またよろしくお願いします

DDRフレッツ光さん
[Lv.3]常連

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2012/10/14 22:34

前にもでてますが、ベロ直撃当たりです。

8R確変や、4R通常もあるみたいなので、注意が必要です。だからベロ直撃当たりはいつもヒヤヒヤしますねでも、いい台は引きがよければ何でもスパークしますけどね(笑)

悪い台はrushしてもすぐ終わります。まれにその後、異常な連チャンを見せる台もあるので読めません

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

あ、既出でしたか?
スイマセン

ベロなんすね全然知らんかったです

勉強になりました

そうですねAKBのバカ台は半端ないですよね今日背中合わせの爺さんはsparkしまくりで43000発も出てましたよ

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)