CRぱちんこAKB48

たけやさん
[Lv.4]検証員

[質問96707]たけやさんからの質問

どっち?

未解決
日時:2012/10/13 22:25:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった4

波が良くて、回らない台(12回)の台と、波が悪くて、回る台(22回)どっちを打ちます?

ちなみに等価です。

【補足】

回る台を打っても勝てません
しかし、回らない台ゎ全くはまらないで、MR突入してゎ連チャンの繰り返しですしかも、その台ゎ人が入れ替わっても、ずっと調子がよくて、7万発でてました
なので、このような意味のわからない質問をしました
すみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/10/13 22:45

オレなら迷わず22回転の方を打ちます

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/10/14 17:52

パチンコは、あくまで「自分の引き」です。

なので、12回転の台に執着があるのならともかく、
迷うなら、間違いなく22回転の台を打つべきです。

負けるような引きの人は、22回転回る台を打っても負けます。
逆に、勝つ引きをしている人は、12回転の台でも勝ちます。

少なくとも私なら、少しでも負ける率が低くなる22回転回る台を選びますね。

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/10/14 16:48

自分は演出で選びますね。大勝ちする場合は殆ど演出で選んだ時なので回転数で選んで勝った事ないしオカルトや台選びは自分に合った方法見つけるしかないですよ。他人のが自分に合うとは限りませんしね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/10/14 07:46

波ってなに?
どうせ そのあとに「出た」 「出なかった」を駆使して物語作るだけでしょ
まあ自分の金なんで好きに使ったらいいけど 22回まわるの知ってて 12回打つ奴いないでしょそりゃ能力者ですわ

パスヘッドさん
[Lv.4]検証員

パスヘッドさんからの回答

日時:2012/10/14 05:16

並?
つか等価で今22回るか?(笑)
俺は並?のいい台だな
で、たけやさんは、どっちなん?

ベルメール☆さん
[Lv.3]常連

ベルメール☆さんからの回答

日時:2012/10/14 04:02

[波が良い]

その根拠はどこから来てるのでしょうか?

そのウェーブが本物なら迷わずその台選択!

ラッシュ終了即止めですね(^^)

あいかろさはなにさん
[Lv.4]検証員

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/13 23:45

私ならもちろん回る台です パチンコで唯一勝てる確かな事は回転率がいい台を打つこれしかないと思います。それにこの場合だと1Kで10回の差がありますよね100Kで1000回転の差ができますよマイホだったら60K損得勘定になります 長い目で見られたらいかがでしょうか。

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/10/13 23:18

勝ちたいなら回る台

回らない台を打ち続ければ最終的に泣きを見ますよ

ネコキックさん
[Lv.3]常連

ネコキックさんからの回答

日時:2012/10/13 22:57

パチンコのセオリーで選ぶなら回転率がいい台でしょうね。

ただ、AKBのような台はラッシュの引きが重要なので、正直どちらを選べば勝てるかは難しいですね。

波が良くても単発ばかりでは厳しいですし、波が悪く多少ハマってもラッシュで一撃で連チャンすれば逆転出来ますし。

AKBは終日勝負する台ではないので打つタイミングが重要かと思いますね。

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/13 22:53

こんばんは自分はボーダー派なので何の迷いも無く回る方に座りますね。等価で22回/1Kなんてお宝台以外のなにものでもないですよ。完全確率なのでたけやさんの引き次第では大爆発する可能性だってあります。回る=勝つってのは短期的には絶対では無いですが長い目で見れば絶対です。おそらくその回転率ならオカルト派の方々でも止めないかと思います。常に回る台を打てる環境にいらっしゃるなら回る台を打ち続けることをお勧めします。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)