CRぱちんこAKB48

やびゃあ!さん
[Lv.1]初心者

[質問96627]やびゃあ!さんからの質問

2500回転で大当たり2回

締切済
日時:2012/10/13 00:08:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

前回15万負けてからこの台で一度も勝てなくなってしまいました(^-^;
今日も2500回転回しましたが単発2回のみで、12万負け。1週間でMR突入は5回のみで16Rは1回しかありません。
1週間で8000回転以上回してこの結果です。
同じようにスランプに陥ったような方いますか?  

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろと1024さん
[Lv.1]初心者

ひろと1024さんからの回答

日時:2012/10/14 00:37

先月はタロウで、一発目で、Pフラ鳴って9万円出したりして好調だったので、今月もとAKBを打ち出したら絶不調。当たっても単発ばっかでラッシュは一度もなし。結果ズルズル負けこんでいるよ。最近はラッシュはないもの諦めの境地。しばらく休んで仕事人桜花乱舞に期待しようかなと思ってる。

蓮~☆さん
[Lv.7]プロ

蓮~☆さんからの回答

日時:2012/10/13 16:12

各々が違う形のスランプを経験すると思います

最近はとりあえず初当たりが引けるようになりました笑がラッシュに入っても2~3連がザラに
止めようにも2000発そこらではと思う気持ちがダメなんですかね

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/10/13 08:34

この スランプを 無駄に しなければ 勝てます 常に研究心もち続けること
ホールの癖 釘 台の波 常に研究心

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/13 08:18

おはようございます自分はAKBでは無いですが延べ3400回転以上当たりを引けなかったことがあります。この台初当たり軽い感じがありますが実質は400分の1くらいなのでかなり出玉が荒れますね。引けない時はとことん引けないですからね。でも回転率が良い台を打ってらっしゃるようなので継続してれば挽回すると思いますよ

DDRフレッツ光さん
[Lv.3]常連

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2012/10/13 00:53

私も同じく勝てません。

9月は凄く良くて200K勝ちくらいでしたが、10月に入ったら勝った分はおろか、今では-220Kを越えました(泣)でも中には20とか30連チャンしてる人も居ます。羨ましい

あと、最近引きが弱すぎて15R(Pフラ)が出ません。すぐ8Rでアンコールもスルーします

9月は何だったんだー!!

めぐニャンさん
[Lv.5]マニア

めぐニャンさんからの回答

日時:2012/10/13 00:30

1日打ってる訳ではないので回転は違いますが、同じく最近全く勝てないです。

ここ1ヶ月六時間くらい毎日のように打ってますが、この機種は連チャンして即やめない以外勝てない気がします

ちょっと連チャンしただけではすぐ単発地獄で玉はなくなるし、ハマってなければまた打ってしまうし、でも追いかけても単発…

もぅ退散しようか悩み中です。
酷い台は本当に終始酷いままであっさり単発で終わるのも本当に怖い

ネコキックさん
[Lv.2]回答好き

ネコキックさんからの回答

日時:2012/10/13 00:24

自分ではないですが、2700回して当たりなしってのを見たことありますよ!!

逆に自分は16回連続単発をすべて100回転以内に引いてラッシュなしで二万勝ったこともあります。

パチンコは本当に分かりませんね。

次は勝てるといいですね!
頑張ってくださいm(__)m

ベンゴシさん
[Lv.4]検証員

ベンゴシさんからの回答

日時:2012/10/13 00:19

私は日を跨いでますが3900回転近くノーヒットがあります。

ミュージックラッシュ突入確率自体が1/400なので単発しか当たらない日もよくありますよ(泣)

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2012/10/13 00:17

根拠があっての稼働だったとは思いますがキツイデータですね

ないです

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)