CRぱちんこAKB48

ビューティさんさん
[Lv.1]初心者

[質問96535]ビューティさんさんからの質問

エアバイブについて教えてください

締切済
日時:2012/10/12 00:00:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

今まで沖パチモードにもしていないのに  普通にエアバイブになることがありましたが、この3週間くらいは全くエアバイブに出会いません
頑張って沖パチモードをゲットするしかないんでしょうか?

【補足】

何も設定していない状態でもエアバイブは出ることもあるんですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/10/12 06:59

最近エアバイブ出ないな~、というのは、私も感じています(^^;)

ただ、エアバイブは一応プレミア(のハズ…)なので、
よく考えれば、そう頻繁に出なくて当然かな。

ありがたみがなくなるし、あまり頻繁だと、
「エアバイブ出ないとMR突入しない」
ということにもなりかねないですしね。

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2012/10/12 01:26

何も設定しなくてもエアバイブは出ますよ
Pフラはほぼ出ませんが、発生率を上げる設定なので何もしなくても一応全ての演出が発生します

まこロンさん
[Lv.3]常連

まこロンさんからの回答

日時:2012/10/12 01:09

ぱちログには沖パチ以外にエアバイブとPフラッシュだけを設定できる項目があります
沖パチよりも入手しやすいので頑張ってみてください

ビューティさんさん

ビューティさんさんからのコメント

まこロンさん
ありがとうございます
早速確認してみたいと思います

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)