CRぱちんこAKB48

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

[質問96531]カノジョホシイさんからの質問

当たる台

未解決
日時:2012/10/11 23:30:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった9

当たる台よくみたらたいがい 前日前々日のどちらか 40回前後きてる台 または 前日前々日 の回数が同じ台 が当たってるとみましたが みなさんどうですか? ちなみに今日は前日前々日19回の台で 初勝利です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ネコキックさん
[Lv.2]回答好き

ネコキックさんからの回答

日時:2012/10/12 23:16

台選びは人それぞれ違う訳で、ハマリ台を好む人もいれば回転数の浅い台を好む人をいる訳です。

あなたがそう思うのであれば、そうゆう台を台選びの基本にすればいいと思います。

勝つ時もあり負ける時もあるのがパチンコですので、自分の信念を貫く事が大事だと思います!

頑張ってくださいね!!

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/10/13 13:45

パチンコにそういうルールはありません。

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

はなけーーさんからの回答

日時:2012/10/12 12:41

自分は過去の当たり回数とか気にしません。理論上関係ないので。パチンコにデータ機はいらないくらいです。スロットならかなり重要ですが。やはり回転率がいい台を全ツッパが一番ベストだと思います。でもオカルト で打つのも楽しみ方の一つとしてそれで勝てればいいと思います。がんばってください。

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/10/12 07:09

その理屈だと、普段あまり客入りの良くない店だと当たらない、
ということになっちゃいますね(^^;)

だから、前日までのデータは参考までに留め、自分の納得する台を打てば良いと思いますよ。

まこロンさん
[Lv.3]常連

まこロンさんからの回答

日時:2012/10/12 01:20

自分なりの法則を見つけて勝率が上がるならいい事です
頑張ってください

じろーらもさん
[Lv.2]回答好き

じろーらもさんからの回答

日時:2012/10/12 00:37

関係ありませんよ!

何回当たってようが MR突入100%だろうが 過去に起こった事 関係ありませんよ それがパチンコです


オスカー16さん
[Lv.5]マニア

オスカー16さんからの回答

日時:2012/10/12 00:32

「当たる台」とは、rushの突入回数ですかね。
また、「たいがい」とは、どのくらいでしょうか。
何日間、何台調査なさったのか気になりますが。

まぁ、あまり申し上げるとヒントになるので避けますが…
我々は失敗を繰り返して学んでいくのです(笑)
もう少しでやられちゃいますよ~。

次回のご健闘をお祈りいたします。

さすらおぅさん
[Lv.2]回答好き

さすらおぅさんからの回答

日時:2012/10/11 23:48

初勝利オメデトウです。
自分も前日前々日18回の台で勝った経験あります。オカルトだとは思いますが一応気にはします。
京楽の機種は3日間ぐらい好調が続く感じがします。

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/10/11 23:47

ホールによって出方違いますよね(^-^;当然ですが(^-^;

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)