CRぱちんこAKB48

こいしゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問96308]こいしゃんさんからの質問

セグで

締切済
日時:2012/10/09 20:38:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

16R確定セグとかわかるすかね?
アンコールモードで10Rでたまに
昇格するときあるじゃないですか?
わかる方おりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/10/09 23:26

アンコールモードで10Rで昇格(*`Д´*)?

こいしゃんさん

こいしゃんさんからのコメント

まちがいでしたごめんなさい笑

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/09 23:17

まず10Rじゃなくて8Rですたぶん見間違いでしょうが  セグは全部覚えるのは不可能でしょうなので私は携帯片手に持って打ってますセグ表(暫定ですが)を画面に出しっぱなしで MR突入、継続、終了全部ありますからこのサイトのもありますよ

こいしゃんさん

こいしゃんさんからのコメント

8Rでした笑
ここのセグみとんすけどまだ終了とかのセグあんま更新されてないからラッシュ突入ぐらいしかあてならんでしょ笑

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2012/10/09 23:03

ひとまずアンコールモードで10Rの意味がわかりません

こいしゃんさん

こいしゃんさんからのコメント

アンコールラウンド?4~8R目のとこです!笑

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)