CRぱちんこAKB48

坊主あたまさん
[Lv.2]回答好き

[質問96195]坊主あたまさんからの質問

中段S

締切済
日時:2012/10/08 18:45:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

の、信頼度ってどのくらいですか?
今までではずしたことがないので、結構高いのでしょうか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

九味唐辛子さん
[Lv.2]回答好き

九味唐辛子さんからの回答

日時:2012/10/09 11:41

保留4つからの3連続中段Sからの超絶カットインを外してから全く期待してないです。

他にどんな予告やリーチが絡んだかは忘れましたが呆然としたのは覚えてます。

たけやさん
[Lv.4]検証員

たけやさんからの回答

日時:2012/10/09 02:55

80%も絶対にないですね!ここのサイトにゎ58%と書いてあるんでそれぐらいが妥当と思いますよ

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/09 00:10

この質問もけっこうありますが自分では2/2でハズレてませんがハズレもあるようなのでそれにしても超激アツに入れてもいいと思いますが

めぐニャンさん
[Lv.4]検証員

めぐニャンさんからの回答

日時:2012/10/09 00:05

60弱ありますよね、でも前にSチャンス目一回 サブ液晶のガチャガチャからSストラップ?

からのSでリーチでハズレて呆然でしたが

過度な期待は禁物ですね

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/10/08 21:49

本日中S図柄擬似連風3連続きました
MRに なりました

かかしかかしさしさん
[Lv.1]初心者

かかしかかしさしさんからの回答

日時:2012/10/08 21:30

自分はそこそこ外れますので…
ゼブラ保留と同じぐらいですかね

S図柄二回先読みは外れた事無いのでマイ鉄板です

ベルメール☆さん
[Lv.2]回答好き

ベルメール☆さんからの回答

日時:2012/10/08 21:07

こんばんわ(^^)

TOTAL信頼度・約60%

私も先読み複数回(2.3)のケースは当たってます(赤→中Sや赤→中S→中S等、赤絡みを含む)

外れた経験は2度ありますが先読み1回→次回転リーチのケースです。
勿論当たったこともありますが(^^;

なので先読み1回で25%
3回で灼熱クラス
TOTALすると60%・・
みたいな感じで良いかと思います(^^)

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/10/08 20:15

自分の体験じゃ60%~70%くらいかな(^-^;
自分はけっこう外しちゃいます(^-^;引き弱ですね┐('~`;)┌

SuperRioさん
[Lv.9]博士

SuperRioさんからの回答

日時:2012/10/08 19:27

中S図柄のチャンス目のことですよね?

だとしたら、80%くらいはあると思います。

ハズれたこともありますが、6回中1回のみなので、
少なくとも、ゼブラより信頼度は高いと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)