CRぱちんこAKB48

かかはやさん
[Lv.5]マニア

[質問96113]かかはやさんからの質問

今日すごい台見つけました。

締切済
日時:2012/10/07 21:17:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった3

35連してたんですがすごくないですか?何連までありますか?私は9連が最高です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

竜崎麗香さん
[Lv.2]回答好き

竜崎麗香さんからの回答

日時:2012/10/08 18:29

朝からお座イチでの4箱分、+1万5千円入れてからのスーパーで15連して、その後も続いてアンコールでの引き戻し含めて22迄行きました。
ハマってからの一発が来た様です

くろのんさん
[Lv.4]検証員

くろのんさんからの回答

日時:2012/10/08 05:08

アンコール引き戻し含む26連ですね

まこロンさん
[Lv.5]マニア

まこロンさんからの回答

日時:2012/10/08 02:57

先日、隣の台で7連アンコール引き戻し25連
一撃50000発を目撃しました
見てるこちらがハラハラドキドキしてましたが打ってる本人の胸中はいかばかりでしょう

自分は15連
1日26000発が最高です

太陽25さん
[Lv.2]回答好き

太陽25さんからの回答

日時:2012/10/08 01:41

自分は15連が最高ですね
でも開店から閉店間際まで同じ台で打って52回当たり引きました
結果8万勝ちました

七星リュウケンさん
[Lv.5]マニア

七星リュウケンさんからの回答

日時:2012/10/08 00:30

まず20連するのが大変そうですね自分は13連が最高です 気長に頑張りましょ

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/07 22:19

こんばんは35連チャンってのを見たことあります。自分は16連チャン一撃23000発が最高ですね。

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/07 21:34

先月の中頃37連チャンしました15Rは21回でしたが先週私の後のお姉さんが36連チャンしてました因みに日本記録は44連チャンらしいですよ

かかはやさん

かかはやさんからのコメント

やっぱりその位でるんすか?1日打っても16000発最高です!44連めざし
がんばります!

sパンサーさん
[Lv.2]回答好き

sパンサーさんからの回答

日時:2012/10/07 21:32

ありますよね(^o^)僕は14連が最高です。でも内11回がスーパーやったんで満足でした(^o^)パチログしてるんで20連目指してやってますが最近、単発か連チャンしてもスーパー引けない状況です。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)