CRぱちんこAKB48

ひろ約さん
[Lv.9]博士

[質問96044]ひろ約さんからの質問

MRCで!!

未解決
日時:2012/10/07 00:32:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

保留変化青からMRCで外しちゃいました

今まで保留変化からのMRCは外したことなかったから余裕こいてボタン押したらスカ

皆さんは保留変化からのMRCは外したことありますか

それとも青や緑保留なら結構はずれますかねぇ

【お礼】

皆さん、回答してくれてありがとうございました

また質問したときはよろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くろのんさん
[Lv.4]検証員

くろのんさんからの回答

日時:2012/10/07 00:49

青で外れあります緑や赤はまだ経験ないです

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

くろのんさん、初めまして

いつも楽しく読まして頂いてます
AKB好きですね(笑)

青保留で外れたことあるんですね
僕も緑や赤では全て成功してるよ

回答してくれてありがとうございました(≧∇≦)

この質問についての回答

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/07 12:52

4/4で当たってますね青2.緑2ですが私これ激アツクラスかと思ってましたがけっこうハズレがあるんですね でも最近MRCこないしハズレも多くて

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

あいかろさはなにさん、初めまして

4/4で当たってるんですか
裏山!

MRCあんまり来ないですよね

回答してくれてありがとうございました(≧∇≦)

DDRフレッツ光さん
[Lv.2]回答好き

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2012/10/07 09:35

青保留に変化するよりも、通常保留の方が当たるかも…。昨日は私も青で外しました。

3回連続で外したのでやめました。その前すごく早く当たってたのに。しかもほとんどrushつきで。

今のMRCは当てたことがないです(長押しで色が変わるやつ)。ですが、長押しでレインボーまで行った台を昨日見ました。

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

DDRフレッツ光さん、初めまして

やっぱり青保留からはあんまり熱くないようですね

長押しでレインボーまで行くんだ

僕は長押しで白までしかいかなかったけど当たったよ

逆にサプライズボタンや保留変化は当たらなかった

回答してくれてありがとうございました(≧∇≦)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/10/07 07:58

俺は青が一番寒いと思ってます
青は当たった事ないです

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

(*´3`艸)さん、初めまして

青は当たったことないの!!

熱いようで熱くないのかなぁ

回答してくれてありがとうございました(≧∇≦)

九味唐辛子さん
[Lv.2]回答好き

九味唐辛子さんからの回答

日時:2012/10/07 06:36

青保留で二回連続で外しました。

その次のなんのチャンスアップのないやつで当たりました(笑

青保留は寒いもんだと思ってましたが案外チャンスなんですか( ̄▽ ̄;)

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

九味唐辛子さん、初めまして

青保留で2回連続はきついですね

僕も青保留からと最後にサプライズボタン出て外した後にチャンス[UP!]なしで普通に当たった

案外チャンス程度かもね
回答してくれてありがとうございました(≧∇≦)

奈津さん
[Lv.4]検証員

奈津さんからの回答

日時:2012/10/07 06:02

緑、赤からのMRCは外した事ないですねぇ

青からMRCは行ったことない様な…(?_?)

最近は保留変化なしからのMRCばかりで失敗ばかり
導入当初はチャレンジ来ると8割近くイケてたのに

曲が更新されるたび突入率悪くなってる様な…

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

奈津さん、初めまして

やっぱり緑や赤保留からのMRCは熱いんですね

僕もよくMRC外すよ(>_<)
僕は逆でだんだんと成功率上がってるよ
最初の方が当たらんかった!!

回答してくれてありがとうございました(≧∇≦)

まこロンさん
[Lv.5]マニア

まこロンさんからの回答

日時:2012/10/07 02:13

保留変化は外れナシです
でも最近MRCがこないです

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

まこロンさん、初めまして(^O^)

まこロンさんはまだ保留変化からのMRCは外しなしなんですね!
裏山

分かります MRCあんまり来ないですよね
やっと来たと思ったら簡単に外すし(>_<)
特にハマり中

回答してくれてありがとうございました(≧∇≦)

★しんちゃんさん
[Lv.7]プロ

★しんちゃんさんからの回答

日時:2012/10/07 01:23

赤は確定的に当たります
自身外れなしの外れ目撃もないので

青は3回ぐらい外してる人見ました
なので熱いのは熱いみたいですが
外れあるみたいですね。
緑は見たことないので
すいません(笑)

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

しんちゃんさん、お久しぶりです

赤保留からのMRCは当たり濃厚なんですね

青保留からでも期待してるだけに外した時は
MRCからのサプライズボタンも外したよ
勢い良く押したらスカ

回答してくれてありがとうございました(≧∇≦)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)