CRぱちんこAKB48

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問95973](*´3`艸)さんからの質問

パチログミッション

締切済
日時:2012/10/06 07:11:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった6

SSSランクの1回転で当たりってミッションクリアした人います?笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

DDRフレッツ光さん
[Lv.2]回答好き

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2012/10/07 10:01

ありますよ。

アンコールモード中の1回転めに熱くもないリーチで気づいたら単発で当たってました。

昨日は1回転でMRC成功してる台を見ました。

かずのんさん
[Lv.2]回答好き

かずのんさんからの回答

日時:2012/10/07 09:30

(・∀・)ノ♪
1回転目のイントロリーチで大当たり、2回転目にイントロリーチ~ハンドルからエアバイヴで大当たりあります♪

イントロリーチ恐るべしです!

(´・ω・`)…
ま 通常空気ですけどね
当たればケツ浮きますわ♪

スヨンラブさん
[Lv.2]回答好き

スヨンラブさんからの回答

日時:2012/10/07 00:15

自分も朝一一回転あります。 AIR-Vib  ゼブラ柄発生してリーチ中にPフラッシュまで付いての当たりで見事16連(笑)

最近は…ないですけど…(笑)

starfulさん
[Lv.1]初心者

starfulさんからの回答

日時:2012/10/06 17:40

朝一の1回転目、『そのままで』中に、ずーっと回転し続け、そのまま当たりましたよビックリしました

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

そのままで中にそのまま当たり
ナイスです(*⌒▽⌒*)

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/10/06 13:00

こんにちはありますよ打ち出していきなりエアバイブラッキーでした

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ラッシュ付きで1回転当たりですか
羨ましい(~o~)

のぶながとしさん
[Lv.4]検証員

のぶながとしさんからの回答

日時:2012/10/06 12:32

アンコール1回転クリアしたけど………データ保存するの忘れた\(^O^)/

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

なんたるミス(・_・;

わはかなさん
[Lv.3]常連

わはかなさんからの回答

日時:2012/10/06 12:19

5回ありますよ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

なんたる強運(・_・;

かすボーイさん
[Lv.3]常連

かすボーイさんからの回答

日時:2012/10/06 10:06

朝イチ、1回転ヒットありますよ('ω'●)/
アンコールモード1回転
でもOKなんでガンガレー(p^-^)p

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

皆さんヒキ強ですね
ガンバリます(`・ω・´)

エリっぺ13さん
[Lv.4]検証員

エリっぺ13さんからの回答

日時:2012/10/06 09:02

私もアンコールモード1回転で達成しましたよ(^o^)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

結構みんな達成されてるんですね(~o~)
俺には無理です

sパンサーさん
[Lv.1]初心者

sパンサーさんからの回答

日時:2012/10/06 08:52

朝一で運良く一回転目にじゃんけん大会になって負けるやろうな思って当たった時があります。嬉しかったですが決勝戦でもちろん負けました(T_T)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やりますね(´ω`)
ラッシュ入ったら完璧やったですね

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)