CRぱちんこAKB48

ガラスの貴公子さん
[Lv.5]マニア

[質問95938]ガラスの貴公子さんからの質問

S図柄からジャンケン

締切済
日時:2012/10/05 20:46:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった26

リーチハズレで中図柄S。SPSPリーチに行くのかと思いきや、ジャンケン大会に発展し、当たりました。法則崩れの確定パターンでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マス006さん
[Lv.6]セミプロ

マス006さんからの回答

日時:2012/11/03 02:37

SPリーチ外れ後の中図柄Sからのじゃんけん大会は当確です。
そもそもSPリーチ後の中図柄にS停止した場合はSPSPリーチへ発展が確定しているのでSPSPリーチに行かない時点で矛盾になります。
そのためじゃんけん大会へ発展した時点で大当たり確定です。そうです、法則崩れです。

ただ、間違えられがちなのは、中図柄にS煽りが入って(普通はこれで何もないことがほとんど)
S図柄は停止せずじゃんけん大会へ行きますが、
この場合はあくまでもチャンスアップ程度で当確ではありませんがね・。

めぐニャンさん
[Lv.4]検証員

めぐニャンさんからの回答

日時:2012/10/05 23:23

私も今日SPでS止まりじゃんけんで負け…からの役物落ちて復活しました♪
でも単発、

その後S煽りからのじゃんけん行きましたが普通にハズレました

あいかろさはなにさん
[Lv.7]プロ

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/05 23:03

前にも同じ質問がありましたほぼほぼ当たり超激アツぐらいでいかがでしょうか

Lylaさん
[Lv.2]回答好き

Lylaさんからの回答

日時:2012/10/05 22:23

自分も以前同じ質問させて頂いたのですが確定でいいと思います。
ハズレ報告はS図柄煽りからの発展じゃないのかなーと…。
止まった場合は法則崩れで正しいと思います。

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2012/10/05 21:16

俺も昨日同じ質問しました。
ちなみに俺も当たりました。
けど外れ報告もあるみたいですよ。
激アツほぼ外れなしくらいでみてたほうがいいと思います。

いひーちゃんまんさん
[Lv.8]研究員

いひーちゃんまんさんからの回答

日時:2012/10/05 20:57

当たり確定ですね!
MR突入確定ではないとは思います☆

ガラスの貴公子さん

ガラスの貴公子さんからのコメント

やっぱりそうでしたか。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)