CRぱちんこAKB48

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

[質問95902]カノジョホシイさんからの質問

AKBチャンス

締切済
日時:2012/10/05 10:16:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった4

AKBチャンスて きのう初めてそろって なんか ボタンを押したら 徐々にボタンが上がってきました が結局はずれ  あついリーチですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆいこどもさん
[Lv.1]初心者

ゆいこどもさんからの回答

日時:2012/10/06 01:58

昨日2連チャン終了後何回転か少しまわしてたらいきなり超絶可愛いはるな!!
ってでてきてAKBチャンスになり
図柄はKで当たってそこから
20連しました( ; ゜Д゜)

今まで最高MRチャレンジからの
当たりで10連でしたが
昨日はまさかのAKBチャンスからの
連チャンでした(´ω`)
ちなみにAKBチャンスは今まで
何回かなりましたが
当たったのは昨日が初めてでした
AKBの台は良く分かりませんね(・・;)

めぐニャンさん
[Lv.4]検証員

めぐニャンさんからの回答

日時:2012/10/05 23:30

あっ、前の回答で間違いが…チームKの演出と言いたかったのです好きなのもKの演出です

アルビレオさん
[Lv.7]プロ

アルビレオさんからの回答

日時:2012/10/05 22:59

自分は最初の1回しかAKBチャンス当たってないです(笑)体感10パーセント(^o^)
そして多分チームKの演出じゃないですか?自分はチームBしか選びませんがチームBはA.K.B.48図柄がBに変われば変わる程チャンスって演出なので(^^)因みにチームAはボタン長押しの演出みたいですね♪

あいかろさはなにさん
[Lv.7]プロ

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/05 21:35

情報では25%らしいですが私は40%ぐらい当たってますね相性がいいんでしょうかチーム選択は順番に楽しんでます AKBチャンスとトガサキさん登場の頻度が同じぐらいに感じますアツいのはトガさんですが

AkirAさん
[Lv.5]マニア

AkirAさんからの回答

日時:2012/10/05 17:35

煽りばかりでAKB揃わないクセに信頼度低いですよね

私の中では信頼度30%位です

めぐニャンさん
[Lv.4]検証員

めぐニャンさんからの回答

日時:2012/10/05 13:29

私は結構AKBチャンス当たりますょ
言ってるのはチームBの演出ですよね私はその演出が一番好きなので毎回チームBです。
ボタン押す事にレベルアップしていくからレベル9か10でちょっと期待して押します

SWEETさん
[Lv.5]マニア

SWEETさんからの回答

日時:2012/10/05 13:00

3割は当たりますどれを選んでも変わりません
ボタンをせり上げれば当たりです10いけばよい感じだったと思います

nontanさん
[Lv.3]常連

nontanさんからの回答

日時:2012/10/05 12:21

私も個人的にあまりアツくないと思う当たってるのもあまり見ない…悲しい演出的には、アツく感じるんだけどねー!

ギムっちさん
[Lv.7]プロ

ギムっちさんからの回答

日時:2012/10/05 11:06

AKBチャンスは3種類演出が選択が有りますが、どれも変わらず30%ほどです。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/10/05 11:05

個人的にAKBチャンスは全く熱くないです
当たる気もしません

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)