CRぱちんこAKB48

エリっぺ13さん
[Lv.4]検証員

[質問95754]エリっぺ13さんからの質問

みなさんなら...!?

締切済
日時:2012/10/03 17:56:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった4

最近は朝からガラガラになってまして♪選び放題.動き放題です。そこでお聞きしたいのですが皆さんならどんな風に打ちますか?ひたすら粘る、カニ歩き、回転数や金額を決めて..等々あると思いますが?
私は400回転まで回してますが良い結果が出ません(>_<)
変な質問ですが宜しかったらアドバイスや皆さんの打ち方を教えて下さい!(1K 17~19)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミヤビ♪さん
[Lv.2]回答好き

ミヤビ♪さんからの回答

日時:2012/10/04 16:55

1ぱちですが、まぁまぁ回ってたんで、朝一から1100でやっと当たりました(>_<)

基本的にまゆゆで全ツッパです(>_<)

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

やっぱ全ツッパですよね(爆)この前大負けして泣いて帰りました(涙)
ありがとうございました。

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/10/04 00:37

オレの朝から戦略をまとめます

まず前日に何店かある優良店を回り明日打つ台を絞ります(注目点は釘、客付き、上級者の比率)

朝一番にホールへ向かいます

客付きが悪い機種なら開店5分後位に行きます(朝並ぶと目立つ為)

前日に絞った狙い台を打ちます

1日打てる場合は極力低換金率ホールに行きます(回る台が比較的簡単に探せるor高換金率ホールより多く回る台がある場合が多い)

後はストローク、保留3つ止め、ステージ止めなど気を付けながらひたすらぶん回す

低換金率ホールの場合持玉比率の関係があるので持玉になってからが勝負です

1000円あたりの回転率を常に計測してデータを取る

回転率が良いなら次回も同じ台を狙っていく(目立たない程度に)

基本投資金額の上限は無し

期待値ある台にはいくらでも投資しますが期待値のない台には一玉も投資しません

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

親切に教えて頂きホント助かります!今後のホール選びや台選びに役立てたいと思います。最近は300前後で単発が多く(涙)凹んでました!
本当にありがとうございました。

じろーらもさん
[Lv.3]常連

じろーらもさんからの回答

日時:2012/10/04 00:30

等価で19/K以上なら1日、回します   まあ右次第ですが…

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

マイホは等価17~19ですので回る台を探してみます!ありがとうございました。

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/03 22:50

私AKB導入からほぼ毎日打ってますパチログは面倒くさかったので今月から始めてまだ3日目ですがまず台選びはいくつか決めてるなかの一つに大当たり回数が前々日が30回代の後半前日が10代の後半で終盤に出が良くなっている台を打つことが多いです1回目の当たりが来る回数で4段階に分けてますAランク50〜150Bランク150〜300Cランク1〜50Dランク300〜400です400を越えても当たりが来ないようならその台はヤメますでもこれ朝一スタートからの話ですので初当たりから次の初当たりまでの回数はまた別の話なので

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

丁寧に教えて頂きありがとうございます♪やはり自分のルールがあるんですね!参考にさせてもらい次に試してみたいと思います。回答ありがとうございました。

ただまっつんさん
[Lv.2]回答好き

ただまっつんさんからの回答

日時:2012/10/03 22:25

まりこ様で、全ツッパ☆(笑)

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

全ツッパいいですよね(^.^)ありがとうございました。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/10/03 20:54

なにも言わず一途に全つっぱです

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

ですよね(爆)ありがとうございました。

SuperRioさん
[Lv.9]博士

SuperRioさんからの回答

日時:2012/10/03 20:53

私はまずボーダー以上回るかをみて、回らなければ台移動、
回ればそのまま打ち続けます。

あとは、そのまま一日ひたすら粘りますね。

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

ですよね♪今のスタイルがそんな感じです(*^^*)
ただ早い当たりが引けてません(泣)
回答ありがとうございました。

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/10/03 19:03

myホールじゃ朝一50回転くらいで当たる台が多いのでかに歩きしますね(^-^)
あまりに回転が悪い台は別だけど(-_-;)

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

この前カニ歩きで大失敗しました(涙)次は頑張ります♪
回答ありがとうございました。

花畑さん
[Lv.2]回答好き

花畑さんからの回答

日時:2012/10/03 18:29

俺のマイホは、ホールのサイトで3日間のデータとグラフが見れるけど、前日のはまり台で、最後に登り調子の台に諭吉1人  あまり深追いしません。 とゆう感じかな(^^ゞ

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

データーが見れるのは羨ましいです(^-^)ハマリ狙いもいいかもって思いました!ありがとうございました。

ヤマクニオさん
[Lv.2]回答好き

ヤマクニオさんからの回答

日時:2012/10/03 18:21

僕の場合、回転数で1K18以上の台で、100回程回して保留変化などで様子を見ます。その間に当たればラッキー!そんな感じです。

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

気持ち100回転なのですが(^-^)追ってしまい失敗してます(泣)
参考にしてみます!ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)