CRぱちんこAKB48

キングもけもけさん
[Lv.4]検証員

[質問95741]キングもけもけさんからの質問

MR中の演出期待度

締切済
日時:2012/10/03 15:24:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった15

MR中は追い付いたりジャンプしてVをとりますが、どちらが継続期待度が高いとかありますか??
自身はジャンプの時にV入賞すれば継続しているような気がしまして。
終わるときは必ずジャンプなしでしたので、気になりました(・ω・)
みなさんはどうですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

TPMAさん
[Lv.1]初心者

TPMAさんからの回答

日時:2012/10/10 15:35

16R時に先告知と後告知の割合が違うと友達から聞きました!
継続期待度は変わらないそうです!

アルビレオさん
[Lv.7]プロ

アルビレオさんからの回答

日時:2012/10/03 23:06

ジャンプと自転車の違いは、羽根開放までの時間っぽいです!
体感ですがジャンプの方が羽根開放までの時間がちょい早いです(^o^)ベロ入ると、ピコーンみたいな音なりますよね?その後、シャー?(自分にはシャーと聞こえますのでシャーで)って音がジャンプの時は1回、自転車の時は2回鳴って羽根開放してました!

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/03 20:49

継続率はジャンプキャッチも追いつきキャッチも同じだと思います いろいろ考えましたがやはりただの演出かと

百万円を掴む者さん
[Lv.5]マニア

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2012/10/03 18:52

ジャンプした方が継続する気がします
同じ振り分けなんですがね…やっぱジャンプした方が良くねってアンコールモード行く度思います(笑)

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/10/03 18:49

関係あったら狙い撃ちできてしまいそうなので関係ないでしょうね
でもオカルトとしてはおもしろいですね

ニャン玉連合さん
[Lv.4]検証員

ニャン玉連合さんからの回答

日時:2012/10/03 15:51

↓の方勘違いされてますね
私の言葉不足かもしれませんが
MR中の演出(ジャンプ、走る等)に関してジャンプした方がいいとか走ってた方がいいなどは関係ないと言う返答です。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/10/03 15:44

↓演出に継続率は関係するやろそのための演出やわ
まあこの演出に関しては同じ振り分けらしいけど
体感ジャンプのほうがチャンスっぽく感じるけどね

ニャン玉連合さん
[Lv.4]検証員

ニャン玉連合さんからの回答

日時:2012/10/03 15:35

全く同じ質問が山ほどあります。

検索機能もありますので
検索してみては?

ちなみに演出ですので
継続率等全く関係ありません。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)