CRぱちんこAKB48

はしのさん
[Lv.1]初心者

[質問95730]はしのさんからの質問

800ハマリ

締切済
日時:2012/10/03 12:47:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった14

今リアルタイムで800ハマってます……あとどれくらいで出ると思いますか(´・ω・`)?700から800回転の間に赤保留4回外しました。とりあえず休憩札差しました………。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アイラブシンディさん
[Lv.1]初心者

アイラブシンディさんからの回答

日時:2012/10/03 22:16

結局いくつで当たりましたか? 自分のマイホでは2100ハマり目撃あります 自分は今日、昨日700ハメた台を朝一同じ台でトータル約8倍の1600ぐらい回してやっと初当たり取れました 見た目AKBでも中身はタロウだろ お前はとひたすらハマりに耐えてました(笑)
所詮パチンコは確率なのでいつ出るかとかはわかりませんね確率の10倍はあまりハマらないと聞いたことありますが 実際2000オーバーも見ているので…   まあ アドバイスとすればこれだけ波の荒らさがあるので投資額とやめ時を自分なりに決めておくといいかもしれないですねあとライトスペックだと思わず明日からは中身はタロウだと思ってやってくさだい


まこロンさん
[Lv.5]マニア

まこロンさんからの回答

日時:2012/10/03 15:53

800までいくと席を立てないですよね
一撃一万出ても足りないですよね
自分はホールチェンジで移動中です

ニャン玉連合さん
[Lv.4]検証員

ニャン玉連合さんからの回答

日時:2012/10/03 15:47

自分は朝一から1200ハマリ単発
その後200前後を単発〜2連繰り返し

銀行に走って850前後で35連しました。

晩飯代が浮くくらい勝ちました。

引き際が肝心ですね
あまり熱くならないように

くろのんさん
[Lv.4]検証員

くろのんさんからの回答

日時:2012/10/03 14:54

当たりましたか?
それだけハマるとなかなか止めれない気持ちも分かりますが、あまり熱くならないように

単発 ショボ連で終わる可能性のが高いですよ

ショウペさん
[Lv.5]マニア

ショウペさんからの回答

日時:2012/10/03 14:23

かかりましたか?
朝一300回前後でかからない台は基本的に不調台だと思いますよ
深追いするような台でわないので
Rush一撃で何とか取り返して下さい
頑張って

B'z大好きさん
[Lv.2]回答好き

B'z大好きさんからの回答

日時:2012/10/03 14:20

気持ち分かります。
自分も今、1400回転はまってるんで(ToT)
ゼブラもう七回外してます

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/10/03 13:41

まあ当たっても通常かもしれんし ショボ連かもしれんし この台ハマった時点でかなりピンチです

はしのさん

はしのさんからのコメント

回答ありがとうございます!!こうなったら出るまでやります!!それで単発ならもう敗走です……現状敗走ですが(>_<)

まりぱらだいすさん
[Lv.2]回答好き

まりぱらだいすさんからの回答

日時:2012/10/03 13:05

連続ゲキアツ外しイコールはまりのパターンですね!(^^;)
どこまでハマるかはわかりませんが、イライラする気持ちわかります(^。^;)
MAX台ならまだしも、ライトミドルなんだから、もうかかるだろー!
って思っちゃいますよね(^。^;)
かかりましたか!?
答えになってなくてゴメンなさい(^。^;)

はしのさん

はしのさんからのコメント

駄目です…全12台ある中で1回も出て無いのは自分だけです(>_<)こうなったら出るまでやります!!

じろーらもさん
[Lv.3]常連

じろーらもさんからの回答

日時:2012/10/03 13:04

あと どれくらいで出るか?
わかるんなら仕事やめてます
あと1回転で当たるかもしれないし又800はまるかもしれません。
パチンコは毎回抽選してるんで 何回転ぐらいが当たりやすい とか、ありません!
なので 答えはダレにもわかりません。

はしのさん

はしのさんからのコメント

ですよね(>_<)回答ありがとうございます!!

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/03 13:02

こんにちはスロットでは無いので天井がありません。よって何回転はまるかなんて誰も予測出来ません。1回転後に当たるかもしれないし、そこから更に1000回転以上当たらないかもしれません。マイホで自分が目撃した最高ハマリは1700回転くらいでした。

はしのさん

はしのさんからのコメント

回答ありがとうございます!!こうなったら出るまでやります!!

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)