CRぱちんこAKB48

タケくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問95668]タケくんさんからの質問

皆さんに質問です

締切済
日時:2012/10/02 17:42:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

朝一から打つ時、回りが同じような感じだったら、どういう台打ちますデータは、2日分出ています。オカルトでも良いんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒトキ1さん
[Lv.5]マニア

ヒトキ1さんからの回答

日時:2012/10/03 12:20

マイホ2ゴウには、2日間ハマッた台は3日目に出ると言うジンクスが広まっています。
実際、出てるから驚きです…

信じるか信じないかはあなた次第ですが。

まこロンさん
[Lv.5]マニア

まこロンさんからの回答

日時:2012/10/03 01:30

初当たりの波が400くらいまでで安定してる台ですね
気持ちよく打ててるほうがやはり勝ちやすいかと

健闘を祈ります

ハーツライアーさん
[Lv.3]常連

ハーツライアーさんからの回答

日時:2012/10/03 00:38

大当たり回数じゃなく初当たりの多い台を打ちます。

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/02 20:20

こんばんは自分は普段データは気にせず釘ばかり見ています。でも回転率が同じと言う条件ならここ数日上がり調子になってる台を打ちますね。はまり台の爆発には期待しません。出る台は基本いきなり爆発しないと思います。前兆があると思っています。

アガザエルさん
[Lv.4]検証員

アガザエルさんからの回答

日時:2012/10/02 19:59

角台を打ちます…気軽に足が組めるから

フィルードさん
[Lv.7]プロ

フィルードさんからの回答

日時:2012/10/02 19:30

AKBは実戦経験からだと2日とも好調で前日が前々日よりも伸びている台は個人的には全敗です
よく勝ててるのは前日よく回転してて(2000回転以上)当たりが10回台の台です以上、オカルト個人データですが参考までに

しゅん1192さん
[Lv.2]回答好き

しゅん1192さんからの回答

日時:2012/10/02 19:16

前日落ちてて前々日上がってる台(^-^)

それも同じ様なデータなら箱積んだ時に目立つ方に座りますね(*゜▽゜)ノ

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/10/02 18:45

前日の最後の当たりが100回転までに当たってる台かな(^-^;
初当たりが早いように感じます(^-^;

バード鳥谷さん
[Lv.2]回答好き

バード鳥谷さんからの回答

日時:2012/10/02 18:35

自分は前日の好調台か前日の閉店間際の時に1番はまってた台を選びますかね

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)