CRぱちんこAKB48

みけねこさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問95639]みけねこさんさんからの質問

MR中のエアバイブ

未解決
日時:2012/10/02 10:10:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

MR中のエアバイブで16Rなった方います?自分、一度もないんですが…
推しメンカットインはカウント後に16Rなるのみたんすけどねー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しゅん1192さん
[Lv.2]回答好き

しゅん1192さんからの回答

日時:2012/10/02 12:20

8回ありますが全て16Rでした(^-^)

基本的には期待して良いと思いますが所詮は引きなので逆パターンも十分ありますよね(笑)

この質問についての回答

ジャグキング☆さん
[Lv.7]プロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/10/02 13:30

自分は逆に4Rの経験がないです!!

DDRフレッツ光さん
[Lv.1]初心者

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2012/10/02 12:49

ありますよ。

4ラウンドかとおもったら、AKBスパークしてビックリしました

シンベンぱぱさん
[Lv.6]セミプロ

シンベンぱぱさんからの回答

日時:2012/10/02 12:22

自分は何回もあります、昇格したパターンはだいたい3ラウンド目にエアでチャレンジ失敗した時がほとんどでした。

うりばさん
[Lv.1]初心者

うりばさんからの回答

日時:2012/10/02 11:43

エアバイブって16確じゃないんですか?自分は3回とも16だったんで16確だと思ってました。

七星リュウケンさん
[Lv.6]セミプロ

七星リュウケンさんからの回答

日時:2012/10/02 11:21

4Rしか経験ないですな

おじさんだよさん
[Lv.2]回答好き

おじさんだよさんからの回答

日時:2012/10/02 10:50

自分はMR中エアバイブからは4Rのみですね!推しメンカットからは、カウント終了後、Pフラたまに、なりますが・・・

さかなたかなまさん
[Lv.1]初心者

さかなたかなまさんからの回答

日時:2012/10/02 10:29

ありますよ!ですがほぼ4確な気がします♪

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)