CRぱちんこAKB48

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

[質問95291]カノジョホシイさんからの質問

勝てません

締切済
日時:2012/09/28 19:31:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった3

全く勝てないし 40台中10台 くらいしか連チャンあたりしてないんですが みなさんどうですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/09/29 09:31

勝ちやすいスペックじゃないですからね
てかスペックはよくない(¨;)

セブンスウェルさん
[Lv.9]博士

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/09/29 00:52

途中3連単~5連単ばっかで数万の赤字だったけどここ数回の勝ちで収支約14万の黒字にまでぶり返しました
調子悪いと最悪ですが調子良いとそんじょそこらのミドルなんか目じゃないくらいの爆発力がありますよ
あと他のホールも見て、出しているホールで打つことをお勧めします

虎河豚さん
[Lv.3]常連

虎河豚さんからの回答

日時:2012/09/29 00:22

自分は ライトミドルですが 初代の牙狼だと思って 打ってますよ(笑)
爆発力あるから おもろいよね そのぶんハマりキツいけど

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2012/09/28 23:46

実は昨日初打ちしまして、低投資から一撃30000発、23連チャンしました。
周りの台を見ていると、コンスタントに当たるか、はまるかしかないような印象でした。1日打って初当たり15回くらい引く台と、7回程度が精一杯!少なくても連チャンすれば良いけど、そういう台ほど続きません。やはり出てる台に座ったほうが良さそうですね?回るのは当たり前として(>.<)y-~

あいかろさはなにさん
[Lv.4]検証員

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/09/28 23:40

ギャンブルの敵と言えばいくつかありますがその一つに負のスパイラルに陥って自信をなく事も入っていると思います今そういう状態なのでは そういうとき私はまず勝ち癖をつけるまず自信をとりもどす方法はいくつかありますが例えば閉店2時間位前に行って見学するもちろん研究するんですがまぁこれはと思う台があれば打ちますがそして少しでも勝てれば止め連勝を狙います3日も連勝すれば気持ちも変化するんじゃないですかまぁとにかく自信をとりもどしてください

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/09/28 22:03

甘いと思い今まで結構打ってましたがラッシュに片寄らず(ただ単に私の引き弱)つまんなくなり打つのヤメました
結構キツい機種です

ぐれぴさん
[Lv.2]回答好き

ぐれぴさんからの回答

日時:2012/09/28 21:38

今まで、4戦3勝かな。そんなに回数行ってないけど勝つときは15R連チャンする。

休日パチンカーさん
[Lv.4]検証員

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/09/28 21:01

初当たりを頻繁にくるようなら遊べますが(^-^;
やっぱり15Rに偏らないと勝てないね(-_-;)

ヤマクニオさん
[Lv.2]回答好き

ヤマクニオさんからの回答

日時:2012/09/28 21:01

勝てていないですね。
単発が多いし。
先ほど、マイホに見に行ったんですが、席は埋まってるけど、箱を積んでる方はいませんでした。

あっき~~~さん
[Lv.2]回答好き

あっき~~~さんからの回答

日時:2012/09/28 20:41

40台中10台なら、確率通りかなっと思いますが・・・

15回連続、通常っても見たことありますよ~
<(`∀´)>うむ

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)