CRぱちんこAKB48

キョンタさん
[Lv.1]初心者

[質問95084]キョンタさんからの質問

大吉

未解決
日時:2012/09/26 22:29:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった35

今日は自身三度目のおみくじ大吉が出ましたが、大吉と出た回転でリーチに発展せずに、中図柄Sのチャンス目停止で次回転へ行き、SPSPリーチでハズレ。 今までは出現した回転で激アツ演出リーチ行ってました。おみくじ大吉は今まで2回は大当たりでしたが、皆さんはどんな感じでしょうか?  自分は出現率もかなり低いので期待してました。

【お礼】

回答ありがとうございます。 お互い様のようですね。 しかし激アツなのは変わらないんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わたからさん
[Lv.7]プロ

わたからさんからの回答

日時:2012/09/26 22:40

私も3回あります
1回目はその回転であまり熱くもないのに当たり
2回目は熱狂ライブに行き当たり
3回目真ん中にSが入る予告が2回続きました
Sが止まった時に大吉でしたが実際リーチになるとSテンパイ重力シンパシーハズレという結末
周りの目が痛かった

ちなみに隣の台でも2回ほど真ん中Sの大吉ハズレは見たことあります
Sの真ん中前兆は1番熱いはずなのに大吉も当たってたからショックでした
Sと大吉は相性よくないのですかね

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)