CRぱちんこAKB48

さやゆうさん
[Lv.2]回答好き

[質問95078]さやゆうさんからの質問

熱狂ライブゾーン

締切済
日時:2012/09/26 21:33:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった8

今まで熱狂ライブゾーン三度入りましたが 一回も当たった事ありません(泣) 予告もいろいろからんで きても 当たらない

みなさんの 信頼度はいかがですか? かなり信頼度高いと 載ってますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイウインドさん
[Lv.6]セミプロ

ハイウインドさんからの回答

日時:2012/09/28 14:47

12回熱狂行って3回しか当たってないです

超絶まで出て外したのはかなりヘコミました

自分的にはライブゾーンの方が当たってます

さやゆうさん

さやゆうさんからのコメント

12回出されてんですか だけど 当たりが3回は かないませんね よくわかります ライブゾーンだけ出たのは一回 で 当たりました ライブゾーンの方が当たりやすい

ヤマクニオさん
[Lv.2]回答好き

ヤマクニオさんからの回答

日時:2012/09/27 22:14

熱狂ライブゾーン、2回きて、2回とも外れました。熱狂外れる台はヘボ台です。

さやゆうさん

さやゆうさんからのコメント

そうですよね〓みなさん 当てるヒキ が 素晴らしいんです  同じ方がおられて 親近感わきます(泣)

あいかろさはなにさん
[Lv.2]回答好き

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/09/27 18:46

40%いかないと思いますただ3回に2回当たるような台はその日は好調だとおもうので投資の価値はあると思います

さやゆうさん

さやゆうさんからのコメント

そうですか かなりの確率なんですね 一回も当てる事が無いので 早く当ててみたいです

タクロオさん
[Lv.6]セミプロ

タクロオさんからの回答

日時:2012/09/27 02:02

私は熱狂ライブゾーン待ちって言える程かなり信頼しています(^^ゞ

テンパイした図柄が青とかやったら凹むくらいです(;^_^A

約8割は当たってます(^_-)

さやゆうさん

さやゆうさんからのコメント

素晴らしいです うらやましいです 八割は凄い  何で私は当たらないか 本当に ある意味 凄いです

おじさんだよさん
[Lv.2]回答好き

おじさんだよさんからの回答

日時:2012/09/26 22:50

熱狂ライブはいままで5回きて4回当たり!なかなか期待しますよ。ライブゾーンは信頼度ゼロ!

さやゆうさん

さやゆうさんからのコメント

熱狂は 当たりに絡んでほしいです  0%は 寂しく思います

セブンスウェルさん
[Lv.9]博士

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/09/26 22:26

最初のほうそこそこ当たってくれて
途中6回連続外れて
またそこそこ当たるようになってくれました

とりあえず疑似2止まりと48フラッシュ絡まない場合は期待しません

さやゆうさん

さやゆうさんからのコメント

後の絡みで擬似4で フラッシュとか 超絶 とか きましたが 外れました どうしましょ てな 感じです

くろのんさん
[Lv.5]マニア

くろのんさんからの回答

日時:2012/09/26 22:12

熱いですがやはり外れも多々あります
次はきっと当たりますよ

さやゆうさん

さやゆうさんからのコメント

お返事ありがとうございます  本当に当ててみたいです 次きても外れてしまう気がします

まあともさん
[Lv.2]回答好き

まあともさんからの回答

日時:2012/09/26 22:01

熱狂は今まで外れた事はありませんでした
が
昨日初めて外れ

でも外れたすぐ後に[的中]きました

次は当たりますように

さやゆうさん

さやゆうさんからのコメント

熱狂ライブは当たらないのに ミュージックラッシュチャンスは 当たりました  なんでやねん とツッコミいれました
次はちゃんと王道で当たりたいです ありがとうございます

休日パチンカーさん
[Lv.4]検証員

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/09/26 21:52

確かに雑誌とかに載っている信頼度は高いですが自分的には40%~50%ってところかな(-_-;)

さやゆうさん

さやゆうさんからのコメント

そうなんですか 私は0%ですね かなり凹みます 
お返事ありがとうございます

夏妃さん
[Lv.1]初心者

夏妃さんからの回答

日時:2012/09/26 21:46

結構当たりますよ
体感的に2分の1くらいですかね
たまたま運が悪いだけですよ
次は当たるといいですね。

さやゆうさん

さやゆうさんからのコメント

そうなんですよね(泣) 当たりに絡みやすいんですよね  運悪すぎです私(泣) お返事ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)