CRぱちんこAKB48

激アツ!?さん
[Lv.1]初心者

[質問95020]激アツ!?さんからの質問

ぱちログ

締切済
日時:2012/09/26 09:08:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

すると勝てないのは気のせいでしょうか。

推しメンのゲーム説明が、ぱちログすると勝てないよに最近聞こえます。

推し変するとパッと当たったりするんですよね〜、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みゆせさん
[Lv.2]回答好き

みゆせさんからの回答

日時:2012/09/26 23:40

私もそう思います!
最近は、パチログしないで打ってます。

ミキ☆さん
[Lv.3]常連

ミキ☆さんからの回答

日時:2012/09/26 17:03

はじめまして

私もぱちログすると当たらないですが 解除すると当たります。
デモ 気のせいですよ。
今度は、パチログしてても連チャンする事を 応援してます お互い頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)