CRぱちんこAKB48

虎河豚さん
[Lv.2]回答好き

[質問94968]虎河豚さんからの質問

ついに やっちまった

締切済
日時:2012/09/25 19:23:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった3

MR突入→残保留1回転目4R通常当たりの 最強コンボです
これ なんとか防ぐ方法ないですかね
皆さんは 通常時 常に 保留満タンですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいかろさはなにさん
[Lv.3]常連

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/09/27 22:59

いろんな事が起こりますよね その事に関して完璧に防ぐ方法はないでしょうね 私の場合は保留変化や熱めのリーチの時は即打ち出しを止めてそれ以後の保留をできるだけなくすようにして少しでもリスクを減らしてます玉の節約にもなりますし

モンゴルMENさん
[Lv.1]初心者

モンゴルMENさんからの回答

日時:2012/09/26 00:16

コンバワ!AKB打ち初心者です何が最強コンボなんすか俺は常に満タンですダメなんすか

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/09/25 22:26

赤絡み以上なら
とめてます

無事[的中]&MR突入

そんなときでも
残り保留[的中]しました…
(満タンでなくても)

4R通常は避けてますが
そのうち引くんやろな…

虎河豚さん

虎河豚さんからのコメント

ぜひ 引いてみて下さい
あっけなくて 笑っちゃいますよ
ありがとうございました

七星リュウケンさん
[Lv.5]マニア

七星リュウケンさんからの回答

日時:2012/09/25 20:32

保留満タン派です  引きが強いですな・・・ いずれォレも同じ運命になるな

虎河豚さん

虎河豚さんからのコメント

この、なんともいえん気持ちを ぜひ体験してほしいですね(笑)
ありがとうございました

休日パチンカーさん
[Lv.4]検証員

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/09/25 20:10

満タンでーす(^^)v

虎河豚さん

虎河豚さんからのコメント

ですよねぇ
メゲずに ガンバります
ありがとうございました

SuperRioさん
[Lv.9]博士

SuperRioさんからの回答

日時:2012/09/25 19:55

私は保留満タン派です。

というのは、虎河豚さんのような引きをすることは滅多にないから

確かに通常8R分のところ、4R分しか出玉がないのはイタいですが、
違う見方をすれば、2回連続で当たりを引いていたってことですよね?

これってすごい引きだと思いますよ

長い目で見れば、勝つ確率が高いことだと思うんですが、どうでしょう?

虎河豚さん

虎河豚さんからのコメント

ポジティブ シンキングですね
まぁ めったに見れませんから ラッキーだったと思うようにします
ありがとうございました

百万円を掴む者さん
[Lv.5]マニア

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2012/09/25 19:44

な~に~やっちまったなぁ
いつも満タンにしてたのですがこれからは控えめに…当たることあるんですね

虎河豚さん

虎河豚さんからのコメント

いやいや「男は黙って打ちっぱなし」でしょ
鬼の引きで ガンバって下さい
ありがとうございました

わたからさん
[Lv.7]プロ

わたからさんからの回答

日時:2012/09/25 19:42

私も気をつけてはいますが3回ほどあります
もともと弱いな〜と思うリーチだと保留を満タンにしてしまうくせがあって
AKB結構弱くても入る時あるから
も〜リーチきたら止めるくらいの勢いのほうがいいと思いますよ

虎河豚さん

虎河豚さんからのコメント

同じです 「どうせ当たらんくせに」とか思って 満タンにしちゃいますよね
ありがとうございました

せん☆さん
[Lv.3]常連

せん☆さんからの回答

日時:2012/09/25 19:35

保留変化もしくわ先読み発生したら止めます

虎河豚さん

虎河豚さんからのコメント

やっぱ そのくらいの事しか できませんよねぇ
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)