CRぱちんこAKB48

な…おや!?さん
[Lv.1]初心者

[質問94929]な…おや!?さんからの質問

S図柄まさかのハズレ

締切済
日時:2012/09/25 12:37:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった32

先日、自分ではないのですが、自分を挟んで右左の台がS図柄でリーチ
『あーあ挟まれたよ』って心のなかで思ったのですが、右隣がまさかのハズレ
左隣は当たったんですけどね
S図柄のハズレ初めて見ました
S図柄でリーチって確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいかろさはなにさん
[Lv.3]常連

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/09/27 23:11

私も当たりハズレけっこうありますね当然ですがいずれにしても好調台はよく当たりますし出る頻度も高いですよ 当然不調台は逆ですよ

ハイウインドさん
[Lv.6]セミプロ

ハイウインドさんからの回答

日時:2012/09/26 14:54

5回テンパイで1回しか当たってないです

擬似3でなければあまり期待しないで見てます

な…おや!?さん

な…おや!?さんからのコメント

自分は三回テンパイで三回とも当たってます

ツレも回数は分かりませんが、すべて当たってます
今まで他人のS図柄リーチを見てもハズレを見たことがなかったですし
その上雑誌に確定って書いてあったもので、勘違いしてました

ありがとうございました

くろのんさん
[Lv.5]マニア

くろのんさんからの回答

日時:2012/09/25 18:17

確定ではありません

何度も外れありますね

パチログ設定してるのでPフラ エアがない時点で半分諦めます

な…おや!?さん

な…おや!?さんからのコメント

そうなんですね
何かの雑誌で見たら確定って書いてあったもので

ありがとうございました

坊主あたまさん
[Lv.2]回答好き

坊主あたまさんからの回答

日時:2012/09/25 17:54

自分的には70%ぐらいですね
5回中3回当たりましたが、やっぱりリーチ前の演出によりますね
3回とも超絶カットインで当たっているので、自分的にはカットインが来たら期待するようにしてます

な…おや!?さん

な…おや!?さんからのコメント

確定だと思ってました

ありがとうございました

ヒトキ1さん
[Lv.4]検証員

ヒトキ1さんからの回答

日時:2012/09/25 15:23

初打ちの初リーチがS図柄で重量シンパシーリーチハズレでした

AKBを知れば知るほど悔しくなります

な…おや!?さん

な…おや!?さんからのコメント

うわぁ…

自分の初当たりは保留三回転目が赤からゼブラに変わって単発でした

ちなみに今まで保留ゼブラを四回出してますが、すべて単発です
ハズレが無いだけマシですかね

ありがとうございました

休日パチンカーさん
[Lv.4]検証員

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/09/25 13:59

外れますよ(>_<)
自分なんか何回も(-_-;)
熱いにはかわりないけど

な…おや!?さん

な…おや!?さんからのコメント

何かの雑誌に確定って書いてあったもので


ありがとうございました

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2012/09/25 12:52

普通にはずれますよ

確かに期待度はかなり高いですが確定ではありません

Pフラかエアーないと心配になります

な…おや!?さん

な…おや!?さんからのコメント

てっきり、確定だと思ってました
雑誌に書いてあったもので

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)