CRぱちんこAKB48

SuperRioさん
[Lv.8]研究員

[質問94713]SuperRioさんからの質問

透明人間?

未解決
日時:2012/09/23 16:30:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

CDアイコンが変動の位置に来たとき、
保留が人型になるときの声(うぉーという声)発生→変動位置にアイコン無し→結局ノーマルリーチで普通にハズレ

変動位置に人型はおろか、CDアイコンすら出なかったんですが、これはバグでしょうか?

ちなみに、残り保留は1つで、そちらも何も変化していません。

【お礼】

お二方、ありがとうございました。

結構同じ体験してる方がいるようですね。

実体験から回答してくれた、ということで選ばせていただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/09/23 21:15

自分は当たったので
熱い?プレミア?かと思いました[熱]

透明人間→赤い人\(^o^)/でした

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

ありがとうございます。

あらら、当たりもあるんですね
とすると、私のは青い人だったんでしょう。

期待度が見えない・・・
仮に名付けるならば、
「透明保留」
といったところでしょうか

この質問についての回答

たけやさん
[Lv.4]検証員

たけやさんからの回答

日時:2012/09/23 20:05

バグですね
今となりで、なっていました

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

ありがとうございます。

やはりバグでしたか

この機種はバグが多いようですが、初めて経験しました・・・
一応レア体験になるのかな?

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)