CRぱちんこAKB48

新也さん
[Lv.1]初心者

[質問94364]新也さんからの質問

MRC

締切済
日時:2012/09/20 08:05:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

色保留青とかでスプレー白でも普通に当たり、色保留なしリーチ確定演出なし赤スプレーはサクッとハズレやはり先読みなしのMRCは期待できませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パスヘッドさん
[Lv.4]検証員

パスヘッドさんからの回答

日時:2012/09/21 05:23

MRCは保留や先読みは関係ないと思うな

昨日、2回、煽り3→スプレー白→ボタン長押し→H完成で[的中]
でも最強コンビの突確→8通ワンセ

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2012/09/20 12:47

あまり関係ないかと

いきなりのMRCのほうが意外に当たってます

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/09/20 12:35

正直 演出 チャンスアップあんまり関係ないかなと思いました

や~や~さん
[Lv.2]回答好き

や~や~さんからの回答

日時:2012/09/20 11:47

昨日は
アンコールモード中煽り1、スプレー赤→当たり
煽り3、スプレー青→ハズレ
煽り1、スプレー赤→当たり
煽り2、保留青、スプレー白→ハズレ
青図柄先読み1から煽り1、スプレー黄色→当たり
でした
何か煽り以外の要素が絡めばアツいかと思いますね

わたからさん
[Lv.7]プロ

わたからさんからの回答

日時:2012/09/20 11:09

私も弱いので入ります
昨日はキューブの頑張ってで入りました
他は何にもなかったのに
あと黄色スプレー8コンボでも入ってます
リーチ確定演出がでたなら濃厚なんですかね

ジャグキング☆さん
[Lv.7]プロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/09/20 09:47

隣の人は煽り一回、緑スプレーで当たり。  知り合いの台は煽り一回、オレンジスプレーで当たりました。  煽り回数、保留変化もあるけど後は本人の引きだと思います!!

ショウペさん
[Lv.3]常連

ショウペさんからの回答

日時:2012/09/20 09:23

煽りが3回来たら熱いですよ

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)