CRぱちんこAKB48

SuperRioさん
[Lv.8]研究員

[質問94362]SuperRioさんからの質問

サブ液晶予告で

未解決
日時:2012/09/20 06:56:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

AKB用語集(?)が出てる回転で当たったことないんですが、
当たることあるんですかね?

たまに「立直(リーチ)」とか出ますが、プレミア用語(例えば「神アツ」)とかあるんでしょうか?

【お礼】

みなさん、たくさんの回答ありがとうございました。

非常に迷いましたが、具体例を一番始めに回答してくれた、
ということで、選ばせていただきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

超激さん
[Lv.1]初心者

超激さんからの回答

日時:2012/09/20 08:17

サブ液晶で、ゼブラ(ゲキアツ)で当たりました

この質問についての回答

超激さん
[Lv.2]回答好き

超激さんからの回答

日時:2012/09/21 11:20

説明不足でした百万円さんと一緒ですよ

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

ありがとうございます。

ゼブラからの説明が、漢字ではなくカタカナだったので、
「ゼブラ=激アツ」
という意味とは違うな、とは思いました。

いずれにしても、「ゼブラ→ゲキアツ」見てみたいです

らんぽんかさん
[Lv.1]初心者

らんぽんかさんからの回答

日時:2012/09/20 14:35

自分は「たまちゃん」って出てボタン押したら「ガンバレガンバレって言う」って説明入って当たりましたよ!

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

うおっ!
半日見られない間にすごいことに!!

まずは、みなさんありがとうございます

あと、すみません。
あまりにたくさんなので、こちらでまとめて返答させていただきますm(__)m

予想以上に熱い演出ありましたね!
SPSPやら、たまちゃんやら・・・
超激さんの「ゼブラ」は、百万円を掴むものさんと同じですよね?

まだまだ修行が足りなかったようです
私も、解答者側にまわれるように精進します

百万円を掴む者さん
[Lv.6]セミプロ

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2012/09/20 13:23

ゼブラ→激熱ということ…で当たりました

ゆーかさん
[Lv.5]マニア

ゆーかさんからの回答

日時:2012/09/20 12:53

【たまちゃん】とかもあるみたいですよ

や~や~さん
[Lv.2]回答好き

や~や~さんからの回答

日時:2012/09/20 11:50

SPSP→SPSPリーチに発展するということ
で当たりましたよ

セブンスウェルさん
[Lv.9]博士

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/09/20 10:20

外れましたが
チームサプライズ
大チャンスということ
は初打ち時に見ました
ちなみに重力シンパシーリーチでした

ジャグキング☆さん
[Lv.7]プロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/09/20 09:52

↓の方は違いますよね?  質問の内容がAKBの用語集で当たるかですよ
あなたのはヨーヨーとかですよね!!  だったら自分も経験はあります。
質問の回答は多分、ないかと思います!!  それはただ説明をするボタン演出なだけなんで!!

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2012/09/20 08:06

あるかもしれませんね

まだみたことないですが

SPぐらいが精一杯です 

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)