CRぱちんこAKB48

よちひとさん
[Lv.6]セミプロ

[質問94294]よちひとさんからの質問

SPSPリーチ

未解決
日時:2012/09/19 17:17:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった67

スーパースーパーリーチ??   スペシャルスーパー?それとも他?  どうでもいい質問ですません

【補足】

横に座ってたヤツがスーパースーパーと言ってたから気になりました

【お礼】

みなさんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

リオン 2さん
[Lv.2]回答好き

リオン 2さんからの回答

日時:2012/09/20 01:55

雑誌にエスピーエスピーが正式名ってかいてありました。

でも個人的にはそう読みたくないです(笑)

この質問についての回答

ぶちお!さん
[Lv.4]検証員

ぶちお!さんからの回答

日時:2012/09/20 06:59

前の方も回答してますがエスピーエスピーが正式名称です。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/09/19 23:49

読みはエスピエスピ
スーパーとかスペシャルの略とかではなくそのままSPSPリーチという名称というのがわしの見解
今後さらにSPSPSPリーチができるのではと予測

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

いやナイスエスピどう呼ぼうが個人の勝手やからねそれもありです

百万円を掴む者さん
[Lv.6]セミプロ

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2012/09/19 23:47

チームサプライズスーパーリーチじゃないです今日 保留にSPSP保留が来てチームサプライズを期待したんですがただのスーパーリーチでしたよってスペシャルスーパーリーチが妥当かと

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

とゆうことはやっぱりそれかな

かわ嘘さん
[Lv.2]回答好き

かわ嘘さんからの回答

日時:2012/09/19 23:22

僕はチームサプライズのスーパーリーチだと思ってますが…
(・ω・)

だから、
サプライズスーパーに一票

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

その可能性もあるもはや誰にもわからない 京楽は好きに読んで下さいって感じすね

SuperRioさん
[Lv.8]研究員

SuperRioさんからの回答

日時:2012/09/19 21:06

いやいや、どうでもよくないです!
実は私も、真剣に考えてました

なので、真剣に回答します。

最近の台の特別なリーチは、
スーパーリーチ
と呼ぶことが多い。
で、同じ言葉を続けるのは考えづらい、ということで、
「スペシャルスーパー」
が、私なりの答えです。

本当は違ったとしても、私はこう呼びます!

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

真剣にありがとうございますそれが多いんかなやっぱり

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/19 20:49

スペシャルスーパーでは?

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

それっぽい感じよね?しっくりくるし

オッチャン水蓮さん
[Lv.2]回答好き

オッチャン水蓮さんからの回答

日時:2012/09/19 18:52

ウーパールーパー飼ってますよ\(^o^)/(爆)
ジョークはサテおき
スーパースペシャルリーチに一票

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

ウーパールーパー下さい

花畑さん
[Lv.2]回答好き

花畑さんからの回答

日時:2012/09/19 18:40

う~ん   スーパースペシャル…?かな

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

それが一番ありそうな感じなんですけどね

ライオン丸☆jcさん
[Lv.1]初心者

ライオン丸☆jcさんからの回答

日時:2012/09/19 17:54

サプライズスーパーに一票!

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

なるほどそれもあるかも

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)